fc2ブログ

    FundsがFUNDINNOと組んでまた面白いことを始めたようです - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » Funds » FundsがFUNDINNOと組んでまた面白いことを始めたようです

    FundsがFUNDINNOと組んでまた面白いことを始めたようです


    FUNDSFUNDINNO01タイトル

    FundsFUNDINNOと提携してまた面白いことを始めたようです。

    FUNDSFUNDINNO01_ファンド

    5月17日にFundsがFUNDINNOファンド#1を公開しました。

    FUNDSFUNDINNO01内で完結

     このファンド面白いことに他のファンドみたいに、他の(上場)企業、ないし子会社に融資するのではなく、Fundsの関係会社だけで投資スキームが完了しています。

    FUNDSFUNDINNO01ファンドの使用用途

     資金は”ファンズマーケティングが行う広告事業に利用します”とあり、広告主は株式会社FUNDINNOとなっています。FUNDINNOは言うまでもなく、日本最初の株式投資型クラウドファンディングを始めたベンチャー企業です。

    つまりFundsがFUNDINNOの広告を担うという形となっています。

    FUNDINNOはモーサテなどに盛んにCMを出しています。



    最近ではこのような恐竜アニメのCMが中心のようです。



    テレビに流れない渋いWEB広告もあります。

     以前からFundsでとりあげられた企業は話題になって株価が上昇したり、知名度が上がるなどの効果が認められていました。このファンドはまさにその力を利用したものといえそうです。

    FUNDSFUNDINNO01セミナー

     5月24日午後7時からこのファンド公開を記念してセミナーが開かれます。zoom配信のWEBセミナーであり、先着500名の人が視聴できます。

    FUNDSFUNDINNO01ファンド優待

     このセミナーに参加する、もしくはファンドに10万円以上投資すると抽選で30名の方にFunds優待としてベンチャー企業が開発位した製品がもらえるキャンペーンが開催されています。

    Funds 公式サイトへ
    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村
    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2446-1edf0ff4