fc2ブログ

    Amazon ギフト券目当てにサニーサイドモール小倉ファンドに30万円投資しました。 - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » Funds » Amazon ギフト券目当てにサニーサイドモール小倉ファンドに30万円投資しました。

    Amazon ギフト券目当てにサニーサイドモール小倉ファンドに30万円投資しました。


    Fundsのサニーサイドモール小倉ファンド#1-5に30万円投資しました。

    Fundsアマゾンギフト券5%1

    10月28日の締切日ギリギリにですが。

     投資しようと思っていたのが失念しておりまして、あやうく忘れかけていましたが10月28日に申し込み、矢継ぎ早に入金を済ませて、キャンペーンギフト券を受け取る資格をゲットしました。

    Fundsアマゾンギフト券5%2

     このファンド運用期間は60ヶ月(5年)と長めですが、利回り3.80%の魅力(4年目以降は4.2%)と後述するAmazonギフト券の魅力により投資を決めました。

     この案件非上場企業が融資先な上に、上記のとおり長期、おまけにノンリコースです。しかしFundsの実績からして安心できるだろうと考えています。

     まあノンリコースといっても

     Fundsでは、ノンリコースローンを投資対象とするファンドを取り扱う場合、特定資産等の評価額に占める借入元本の割合を80%以下とすることを基本方針としています。


    とのですから資産の2割が減損しても損失は避けられるはずです。

    Funds 公式サイトへ

    Amazonギフト券も魅力


     このFundsのファンドで魅力的なのは投資したタイミングに応じて最大5%分のAmazon ギフト券がもらえること。私の投資したタイミングでは30万円に対して1万2千円(4%)がもらえるタイミングでした。

     なお、300万円では15万円(5%)、やはり500万円では25万円と最大5%が狙える太っ腹キャンペーンでした。

    Fundsアマゾンギフト券5%3

    2021年12月末までにプレゼントは送られてくるとのこと、有効活用しようと思っています。

    Funds 公式サイトへ
    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村
    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2404-3fb05f03