FC2ブログ

    生存報告にWARASHIBEに登録したことを報告 - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » WARASHIBE » 生存報告にWARASHIBEに登録したことを報告

    生存報告にWARASHIBEに登録したことを報告


     ちょっといろいろ忙しかったり体調不良とかが重なったりしてこのところブログ更新できていません。

    生存報告にWARASHIBEに会員登録したことをご報告します。

    信じられるのはセイムボート投資!新規不動産クラウドファンディングWARASHIBEとTECROWDを紹介

    の記事で紹介したWARASHIBEに会員登録しました。

    会員登録を済ませると

    01WARASHIBE

    このような書留が送られてきました。本登録パスワードが記載されています。

    03WARASHIBE

    早速WARASHIBEのサイトを訪れて入力

    05WARASHIBE

    見事にログインできました。ちょっと気になったのがこの送られてきたのが

    「本登録パスワード」であるということです。

     他のサービスにおいてはたいてい送られてくるのは“認証パスワード”であって、最初のログイン時のみに使うものです。

     WARASHIBEに会員登録する時に私は確かに任意に決められるパスワードを設定した記憶があるのですが、そのパスワードはもう不要になったのか?

    07WARASHIBE

     実際に会員登録した時に設定したパスワードでログインしようとしましたが、ログインすることができませんでした。

     このように書留で本登録パスワードを通知して、それ以前のパスワードが無効になってしまうサービスは私が知る限りWARASHIBEだけです。

    どうかご注意ください。

    WARASHIBE公式サイトへ
    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2021-04-13 16:32 │ from URL

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2365-08b11860