FC2ブログ

    心の安寧、CREファンディングからの配当が嬉しい - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » CRE Funding » 心の安寧、CREファンディングからの配当が嬉しい

    心の安寧、CREファンディングからの配当が嬉しい


    SBIソーシャルレンディングで発生した資金流用。

    心の安寧CRE3

     かなりショックな事態だったのでしょう。日経新聞でも取り上げられました。また、先日営業者の方からFBのメッセージですが、相談を受けてしまいました。

    心の安寧CRE

     さて、不安な広がる中、おそらくここは大丈夫と私が考えているのがCRE Fundingです。配当メールがあると嬉しくなります。コロナ渦とSBIソーシャルレンディングショックで傷ついた私の心の安寧となっています。

    CRE Funding公式サイトへ

    心の安寧CRE1

    クリック合戦が激しいのであまり投資できていませんが。

    CRE Fundingは下記2つの安心できる特徴を同時に備えています。

    1 上場会社の(シーアールイー)が実質運用

    2 上場企業(シーアールイー)が案件を保証


     1、2を1つずつ満たす運営会社は他にもあるのですが、2つを同時に満たすのはCRE Fundingだけです。

     あと、CRE Fundingの案件は”物流案件”です。このコロナ渦においても不動産はなかなか頑張っている産業ですが、その中でも物流案件は究極の勝ち組であり、硬い案件です。

    参考
    勝ち組物流案件のCRE Funding、日経ビジネスに堂々登場!

    硬い投資先を求める投資家の方のご参考になれば幸いです。

    CRE Funding公式サイトへ
    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村
    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2358-ace061e2