FC2ブログ

    熱が出て帰省できず、おまけに多くの人を死に追い込む緊急事態宣言発出! - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » 新型コロナウィルス » 熱が出て帰省できず、おまけに多くの人を死に追い込む緊急事態宣言発出!

    熱が出て帰省できず、おまけに多くの人を死に追い込む緊急事態宣言発出!


    基礎疾患を抱えた老人以外は死亡も重症化もしない新型コロナ。

    これを大げさに騒ぎ立てることにより、ついに緊急事態宣言が1都3県に発出されました。
    近畿、中部の主要県もこれに続くと見られます。

    新型コロナ

     私もテレワーク(自宅勤務)となることになりました。昨年の緊急事態宣言時は”なんちゃってテレワーク”でしたが、今回は各種機器設備を整えた本格的なものです。

    幸いにして現状は業績に与える影響はそれほどでもありませんが、長期的には分かりません。

    恐怖を煽り立てるマスゴミの愚かさ、またそれに騙されて”緊急事態宣言”を求める愚劣な人間どもの愚かさ。

     ほとほと呆れてしまいます。経済を殺せば老人だけではなく、若者・現役世代も自殺に追い込まれます。そこまで行かなくとも、一生浮かばれない人生を送ることになります。この悲劇はもはや不可避のように思えます。

    さて、今年の大晦日、いつもどおり実家に帰省する予定でした。両親はそれなりに高齢ですが、元気です。

     ただし、大晦日の朝に熱を測ったら37.2度。繰り返し測りましたが結果は変わらず。泣く泣く帰省は断念しました。熱は確かにあるものの、熱っぽさも感じなく、その他体調に変化はありませんでした。もちろん嗅覚や味覚にも異常はありませんでした。

    年末年始もやっている市の新型コロナ相談所に相談したところ、年齢や基礎疾患保有を尋ねられた上で

    特に具合が悪くない限り、家で安静にしていてほしい

     とのことでした、”すぐさま医療機関に行ってくれ”と言われるかと思いましたが、それはありませんでした。実際のところそんな余裕はないのでしょう。

    熱は1月1日には37.5℃を超えましたが、その後は一転して下がり、平熱まで戻りました。

     PCR検査を受けていないので新型コロナに私がかかったかは分かりません。しかしその可能性は十分にあります。ただ熱出た以外は"ほぼ無症状"でした。多くの現役、若年世代にとって、新型コロナなどその程度のものなのでしょう。

    それなのに、死にかけの老人につきあわされて、多くの若者が死ぬのです。

    ポチッと押して頂けると励みになります

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    ソーシャルレンディングランキング


    SBIグループの提供する実績と信用のソーシャルレンディング・募集実績1,300億円超え!SBIソーシャルレンディング

    30%の投資損失を東証一部上場穴吹興産引受るジョイントアルファで少額不動産投資検討を
    Jointoα(ジョイントアルファ)

    上場企業JALCOグループが提供する信頼の投資型クラウドファンディング



    業界唯一!運用中でもいつでも解約可能なぽちぽちFundingで小口不動産投資を!
    ぽちぽちFUNDING

    イークラウド
    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2340-1fb350d8