FC2ブログ

    エニートの誹謗中傷ブログが老害slinvestorを巻き添えに爆沈!笑え! - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » エニート » エニートの誹謗中傷ブログが老害slinvestorを巻き添えに爆沈!笑え!

    エニートの誹謗中傷ブログが老害slinvestorを巻き添えに爆沈!笑え!


    エニートが老害slinvestorの評価をこれ以上ないほど貶めてくれた


    老害slinvestorと並ぶ投資型クラウドファンディング業界のガン細胞エニート

    この2人の醜態、悪質性、無様さは

    エニートの記事一覧

    slinvestorの記事一覧

    にまとめてあります。

     当ブログでは他人の批判を行う際には、スクリーンショット、魚拓を用いて本人たちにぐうの音も言えないようにするのが流儀です。

    たくさん記事がありますが、2、3つ読めば奴らのサイテー加減がわかると思います。

     さて、エニートはmonmon25なる名義を用いて、「ソーシャルレンディングブログウォッチ」なる誹謗中傷ブログの運営を開始(おそらく6月から)。

     「ウォッチ」といいながら、行っていたのは他のブロガーに対する根拠なき誹謗中傷です。私をはじめ幾人ものブロガーへの攻撃を繰り返しました。

    そのゴミブログが9月中旬、突如消えました。

    最後の記事がこれです

    エニート誹謗中傷ブログ爆沈01

    読むべき優秀ブログ紹介 三大悪党プラスワン撃退ブログ(魚拓1魚拓2魚拓3)

    エニート誹謗中傷ブログ爆沈03
    エニートによる老害slinvestors賛美

    散々、ブロガーへの攻撃を繰り返し、最後の最後に行ったことが、老害slinvstorの賛美でした。

    エニートと老害slinvestrorコンビの同調、癒着がよくわかる記事でした。

     この記事こそが極悪嘘つきブロガーと老害slinvestorが裏で結託していること、また同レベルの下衆であることを読者に決定的に印象づけました。

     老害の中身はないくせに、物々しい文体に騙されていた読者も多いかと思いますが、魔法が解けたでしょう。

    不愉快でしかなかったブログでしたが、最後に良い仕事をしてくれました。

     前述したとおり奇しくもこの老害賛美記事の投稿直後、ソーシャルレンディングブログウォッチは突如消え去りました。

    非公開にしたのか、消去したのかは不明です。

    Intermission


    ポチッと押して頂けると励みになります

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    Funds 公式サイトへ

    語るに落ちる愚劣なエニート


    消去に前後してエニートは

    ソーシャルレンディング界隈のブログ論!詐欺不正業者を応援したブログの目的は?(魚拓1魚拓2魚拓3)

    なる記事を投稿、そこで

    エニート誹謗中傷ブログ爆沈05
    エニートの戯言、文体がソーシャルレンディングブログウォッチと全く同じ

    ソーシャルレンディングブログウォッチが私が書いているわけないじゃないですか

    なぜか知りませんが、私が他のブログを運営して他のブロガーを攻撃していると。

    いえ他のブログを見ることはありますが(ソーシャルレンディングブログウォッチさん)、わざわざその名前で新たなブログを作って、他のブログを攻撃するほど暇じゃないです。


    とすっとぼけています。語るに落ちるとはまさにこのこと、本物の馬鹿なんでしょうか?

    エニートよ、お前死ぬほど暇じゃん!

    私のような社会人は、お前のように誰も見ないゴミ動画を数十本も作れないよ!

    エニート誹謗中傷ブログ爆沈07
    エニートのゴミ動画一覧(視聴数少な!)

    ポチッと押して頂けると励みになります

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    ソーシャルレンディングランキング


    上場企業JALCOグループが提供する信頼の投資型クラウドファンディング



    信頼の証券会社、親会社が上場企業のSAMURAI FUNDは硬い投資案件をご提供
    SAMURAI証券

    CRE Funding

    新しい不動産投資をあなたに提供するクラウドリアルティのまちづくりに着目

    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    No title

    2018年から各ブログをチェックしています

    エニートもかつてクラウドクレジットのシンガポールファンドを推奨していたので、
    それを信じた私なんかはある種の被害者です。

    マネオについてもグリフラ事件以降、マネオグループに積極的に投資する必要ないけど、
    あえてするならというところで、マネオ、プレリート、LCレンディングなら?と記載ありました
    あとはクラリも入ってたかと思います。

    老害の方は確かに否定してましたが、エニートの主張は曖昧な部分がありましたので
    今の彼の主張は100%自信もって言えることではないと私は考えます

    2020-09-26 13:36 │ from ポコURL

    深く考えさせられました。

    ポコさんへ

    コメントをどうもありがとうございます。

    深く考えされられるコメントでした。

    記事の形でお答えを返したいので。
    しばしお時間をいただければ幸いです。

    2020-09-27 10:37 │ from ファイアフェレットURL Edit

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2253-611d21c3