FC2ブログ

    老害slinvestorの敗北宣言!醜態をさらしてもったいない! - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » slinvestor » 老害slinvestorの敗北宣言!醜態をさらしてもったいない!

    老害slinvestorの敗北宣言!醜態をさらしてもったいない!


    断言したのは私じゃない


    老害slinvestorがついに自らの負けを認めたかのような記事を投稿して、醜態を晒しています。

     それどころか投資ブログを書く資格のない人間失格のクズ野郎であることを、自ら明らかにしています。

    老害は人間失格2

    【maneoファミリー】「他のmaneoファミリーは無罪!」と断言した責任をとれるのか?(魚拓1魚拓2魚拓3)

    なんの責任を取れというのか?

     老害が指摘している記事は情報提供者からの伝聞記事です。つまり断言したのは情報提供者です。

    それなのに「無罪」と断言したのは、私であるかのように、老害は私に責任をとれと迫っています。

     読解力のない文盲かと思いましたが違うようです。50代半ばとか自称してますが、実際は100歳をゆうに超えた、痴呆老人であったようです。

    自分の年齢もわからないほど痴呆が進んでいるようです。

    Intermission


    ポチッと押して頂けると励みになります

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    クラウドバンク公式サイトへ

    遅延を起こさないという意味の無罪なんて、だれも述べていない


     あと、私の記事における「無罪」は行政処分を受ける理由がないという意味の「無罪」であることは、老害が引用している部分を読むだけでも明確です。

    それなのに、老害はあくまで当ブログ記事をデマと主張しています。その根拠は

    「他のmaneoファミリーはほとんど有罪」

    です。このボケ老人のいう「有罪」は、「遅延を起こした」という意味の「有罪」です。

     口を酸っぱくして、私の記事における無罪は「行政処分における無罪」とボケ老人にもわかるように繰り返してあげたのに、理解できないようです。ここまで痴呆が進んでいるのに、どうしてブログが書けるのでしょうか?

     ある容疑者Aがいました。Aのアリバイを信用できる情報筋のおかげで知っている私は「その人は飲食店Aで○月○日には食い逃げをしていないと聞いているよ」と発言しました。

    そしたらAは実は殺人犯であることが後にわかりました。

     そしたら食い逃げ「だけ」に無罪証言をしていたに過ぎない私に対して、老害は「あいつは殺人犯を無罪と言っていたぞ」と吹聴し始めました。

     食い逃げの無罪証言と殺人の無罪証言の区別がついていないのならば、老害slinvestorは読解力、ないし痴呆の進行具合から投資ブログを書く人間として失格です。

     故意に混同して、殺人の無罪証言をしていた人間に私を仕立てあげようとしているのならば、老害slinvestorは人間失格です。また読者を騙そうとしている、まさに老害slinvestorが批判している対象そのもののブロガーです。

    もちろん正しいのは後者です。つまり

    老害slinvestorは人間失格です。


    ※本記事は老害への反論記事
    slinvestorへの反論!ウソをばらまくのもいい加減にしろ!その1

    の続編ではありません。あまりにも老害が醜態を晒してくれたので、急遽書いたものです。

    ポチッと押して頂けると励みになります

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    ソーシャルレンディングランキング


    CRE Funding

    新しい不動産投資をあなたに提供するクラウドリアルティのまちづくりに着目


    東証一部上プロパティエージェントのシンプルな不動産投資Rimpleで小口不動産投資
    Rimple(リンプル)

    1万円から始める新しい不動産投資クラウドファンディング
    CREAL



    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2020-09-12 21:46 │ from URL

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2020-09-12 21:49 │ from URL

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2248-bdb0c3e6