FC2ブログ

    老害slinvestorに寄生虫エニートが便乗参戦!当ブログに攻撃再開! - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » slinvestor » 老害slinvestorに寄生虫エニートが便乗参戦!当ブログに攻撃再開!

    老害slinvestorに寄生虫エニートが便乗参戦!当ブログに攻撃再開!


    老害に便乗してエニートがさらに悪質なデマを拡散


    老害slinvestorが撒き散らした虚偽記事

    【maneoファミリー】なぜここまで被害額が拡大したのか?(魚拓1魚拓2魚拓3)

    【maneoファミリー】なぜここまで被害額が拡大したのか?②(魚拓1魚拓2魚拓3)

    に嘘つきろくでなしブロガー、エニートが便乗しました。slinvestorの記事投稿後1週間もたたないうちに、下記記事を投稿したエニート。

    ソーシャルレンディングはやばい!詐欺や不正まみれ!危険な業者の見分け方!? (魚拓1魚拓2魚拓3)

    そのゴミ記事でエニートは

    くされエニート1

    どのようなソーシャルレンディング業者が不正を行うのか?ということについてなのですが、新たに一つの情報を加えました。

    それはお抱えのブロガーを用いて、償還にむかって動いているなど偽の情報を流すことや(グリーンインフラレンディングは8割返済に動いている。)、とても嘘をついているように思えない。(トラストレンディングなど)などを自社に有利な情報を流すこと


     などと書いています。「ブロガーが不正業者に協力していた」との主張。これは言うまでもなく老害slinvestorのパクリです。そして根拠なき誹謗中傷です。

    なお、老害が老獪に

    それとも事業者(maneo)と癒着していた?

     とまでの表現に留めているのに対して、エニートは明確にmaneoとトラストレンディングが私を用いて、また私はその走狗となって読者へ偽情報を流したとまで踏み混んだ(笑)表現となっています。名指しこそしていませんが、名誉毀損でしょう。

     上記maneoマーケットとトラストレンディング関係者から私が聞いた情報に、現状偽情報は認められていません

     ましてや私が連中に金で雇われて(「お抱え」というのはそういう意味です)など、動機も証拠もなく、悪質な誹謗中傷です。

    ますます、エニートを許せない理由ができました。

    ポチッと押して頂けると励みになります

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    CRE Funding公式サイトへ

    また当ブログへの攻撃が再開!


    さて当ブログのslinvestorへの反撃を宣言した記事

    卑劣な老害slinvestorへの反撃宣言

    に対して中傷のコメントがありました。

    くされエニート2

    あれ?フェレットさんもいけてないおじさんでは?


    私がslinvestorを老害呼ばわりしていることに対する茶化しでしょう。

    HOSTは「KD111239163241.au-net.ne.jp

    このKDから始まり、au-net.ne.jpで終わるホスト。
    以前当ブログに執拗に攻撃をしかけてきたものと同じです。

    検証を重ねて、ホストを公開して下記記事でエニートの仕業であると指摘しました。

    「ソーシャルレンディングの通知簿」はエニートのフェイクニュースブログです!

    屑ブロガーのエニートよ!天網恢恢疎にして漏らさずって知っているか?

    「ホンネのソーシャルレンディング投資実践録」を運営するサイタマンさんも同調する記事を書いてくれました。

    2020/6/3 ファイアフェレットさんへの誹謗中傷コメントと全く同じだった件(笑)(サイタマンさん著)

    くされエニート3
    サイタマンさんブログより

    上記記事が投稿された後、このホストからの攻撃はピッタリ止みました。

     しかしslinvestorがイキりだしたことに便乗して、性懲りもなくコメントでの攻撃を再開したようです。

    ゲスは下衆をパートナーに選ぶ、まさにその実例を見る思いです。

    こいつらの、どうしようもなさ、どうにかならないものでしょうか?

    ポチッと押して頂けると励みになります

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    ソーシャルレンディングランキング


    海外投資ならクラウドクレジット、高金利かつデフォルトに配慮した案件を多数用意



    fundsで1円からおまかせ資産運用・口座開設無料
    Funds

    東証一部上プロパティエージェントのシンプルな不動産投資Rimpleで小口不動産投資
    Rimple(リンプル)

    イークラウド

    1万円から始める新しい不動産投資クラウドファンディング
    CREAL
    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2242-c2d04d48