FC2ブログ

    エニートが元銀行員、金融マンだなんて信じられますか?ソーシャルレンディングの通知簿w - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » エニート » エニートが元銀行員、金融マンだなんて信じられますか?ソーシャルレンディングの通知簿w

    エニートが元銀行員、金融マンだなんて信じられますか?ソーシャルレンディングの通知簿w


    恥知らずのエニートの行動は相変わらず


     嘘つきで恥知らず、それだけでなく根拠ない他人の誹謗中傷をばらまく心の底まで腐りきったクズグロガー、ソーシャルレンディングの通知簿の管理人エニート。

    ソーシャルレンディングの通知簿はかつて「週刊資産運用通信!」という名前でした。

    参考
    「ソーシャルレンディングの通知簿」はエニートのフェイクニュースブログです!

    その他、いかにエニートがクズでウソをばら撒き、他人に迷惑をかけてきたか、いかにろくでなしであるかについては

    エニートの悪行三昧

     のリンクをクリックしてください。20以上の記事でエニートがいかに嘘つきでクズ野郎であるかを、「証拠付き」で解説してあります。

     エニートはそのブログの中で「みんなのクレジットを絶賛していた」、「maneoのアフィリエイトが終わるまでおすすめ続けていた」、「遅延案件を発生させた業者を誠実と述べていた」などと他人を誹謗中傷しますが、その証拠を挙げることは一切ありません。

    当たり前です、そのような事実も証拠もないのですから!

     それに対して当ブログがエニートを批判する時は、スクリーンショット、魚拓で第三者からもエニートがいかにクズの嘘つきであるかを検証できるようにしてあります。

    よく比較していただき、私とエニートのどちらの主張が正しいかをご検証ください。

    ソーシャルレンディングの通知簿にエニートがブログ名を変更!緊急注意喚起!さらなるフェイクニュース拡散の布石か!

     の記事でも注意喚起しましたが、やはりエニートはブログ名を変更してもウソをばらまき続けています。せっかくブログ名を変更してのだから汚名をリセットしてやり直すチャンスだったのに・・・

    どこまでも愚かで馬鹿なやつです。

    ユニコーン公式サイトへ

    今度は元金融マンと言い出した


    さてエニート、最近になってプロフィールを変更し

    クズYOUTUBERエニート

    元銀行人、元金融マン
    多くの方の資産運用アドバイザーを務めた実績あり
    2018年より法人を設立


    などと吹かしています。YOUTUBEも始めています。noteで情報商材の販売も始めたようです。

    クズYOUTUBERエニート
    エニートのYOUTUBEチャンネル

     試しに1動画を視聴して見ましたが、ひどいものです。金融マンとも思えないおどおどしながらの、冗長、遠回りな「喋り方」。また動画中で用いられている図の稚拙さ。

    到底、元金融マンとは思えません。

    クズYOUTUBERエニート

    ※文字が多すぎる!
    プレゼン資料は1ページひと目で読み取れるだけの文字量という鉄則さえ知らないのか

    無能過ぎて首になったから「元金融マン」という設定なのでしょうか?

     大方、最近人気沸騰中の「半沢直樹」を見て便乗しようとでも思ったのでしょう。実力が伴っておらず、その視聴数は散々なものです。

     それも当然、長ったらしい放送の中で述べていることは

    ・高利回り業者、案件は危ない
    ・上場企業系は信用できる

    の2点だけ、あとは聞き苦しい戯言ばかりです。

    あとグリーンインフラレンディングのファンドを

    金融庁が実体がないといっている

    などとほざいていますが、金融庁はそのような指摘はしていません。

     行政処分理由を読めばわかります。maneoマーケットの資金管理、資金使途を問題としていますが、ファンドの実体がないとは述べていません。

    小憎たらしいことに、エニートはそのウソに続ける形で

    ファンドの実体があるといっている人がいる

    などとも述べていますが、そのようなことをわざわざ述べている人は誰もいません
    (いるならば、その誰がいつどこで述べたかか発表しろ!)

    エニートの他人を貶める卑劣な手段の代表的なものとして

    「他のブロガーは不正をおこした業者を擁護しているよ!おすすめしていたよ!

    と吹聴することが挙げられます。上の「ファンドの実体があるといっている人がいる」もその1つです。

     エニートが他人を貶める発言をする時、それは基本虚偽だと思ってください。

    イークラウド公式サイトへ

    エニートが正業に就いているとは思えない、ニート以下のクズ


    過去、エニートは何度も当ブログにその怪しいプロフィールの矛盾点を突かれ、赤っ恥を晒してきました。

    参考
    エニートが慶應義塾卒で年収1,500万円以上って信じられますか?

    エニートの慶應出身自慢、墓穴を掘る形で疑惑が発覚

     それに懲りず今度は自分を元銀行員、元金融マンなどとほざき始めました。事実ならば、上記慶応出身とか、年収1,500万円以上とふかした時点で、同時に述べているでしょう。

    繰り返しになりますが、半沢直樹に便乗しているつもりなのでしょう。

     もっとも今回は明確な証拠を上げる必要もなく、その無能なプレゼン能力でそのプロフィールの嘘くささを公言してくれました。とうていエニートはビジネス経験のある人間とは思えません。ビジネス経験どころか、この無能さ、モラルの低さからまとも仕事ができると思えません。

    まさか本当に穀潰しのニートなのでしょうか?

     いや、大部分のニートは職についていないだけで他人に迷惑をかけていないし、社会の害悪でもないでしょう。エニートはそれ以下の存在です。

    エニートは本物の社会の廃棄物です。

     無能で低知能で自尊心ばかり膨れ上がった中二病のクズ。他人を嘘八百の誹謗中傷で貶めるロクでなし。このようなゴミがイケダハヤトあたりのインフルエンサーに刺激され、ブログやYOUTUBEを始めたようにしか思えません。

    痛すぎて笑えます。

    ポチッと押して頂けると励みになります

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    ソーシャルレンディングランキング


    CRE Funding

    日本初の株式投資型クラウドファンディング FUNDINNOは未来の上場企業への投資を可能とします
    FUNDINNO(ファンディーノ)

    CAMPFIRE Owners

    業界唯一!運用中でもいつでも解約可能なぽちぽちFundingで小口不動産投資を!
    ぽちぽちFUNDING
    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2020-09-03 22:18 │ from URL

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2020-09-05 15:12 │ from URL

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2236-18a4aef7