FC2ブログ

    新型コロナで個人的なピンチ - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » 愚痴 » 新型コロナで個人的なピンチ

    新型コロナで個人的なピンチ


     新型コロナでほとんど出社していない私ですが、個人的にかなりピンチといいますか、辛い状況です。

    やらなければいけない仕事はやらなければいけない。しかし在宅勤務ではやれることが限られる。

     仕方ないから限られた環境でも在宅勤務ではやれることは極力やり、たまの出社で出社しないとできない仕事を一気に片付ける、といった感じです。

     どこの会社でもそうでしょうが、年度末と年度始めはやらなければいけない仕事が多いのです。そして私の会社は日本の会社がたいていそうであるように4月が年度始めなのです。

     結局、自宅では食事、睡眠、入浴の時をのぞいてほとんど仕事をしているという感じです。体は健康っぽいですが、精神的にバランスはおかしくなっています。他のことはともかく、精神的にはかなりピンチです。

    金曜日出社して徹夜して土曜日の午後3時まで起きていました。そして耐えられなく寝たら日曜日の朝6時でした。

    人間15時間もいっきに寝られるものなのですね?初めての経験です。

    ほとんど外に出ていないためか新型コロナをはじめ、感染症にかかることは免れています。

     会社ではやむを得ず、出社している人がいます。たいていは、部下の仕事を引き受けている方です。その方々に比べれば私ははるかに恵まれています。

     もっと言わせてもらえばニュースを見れば新型コロナが原因の失業、収入減少、DV、倒産といったニュースが溢れており、私のピンチなどピンチではありません。

    ブログでいろいろ伝えたいことがあるのですが、なかなかままなりません。

    いま、しばらくの辛抱でしょう。それを信じて耐えるしかありません。

    今、日本で頑張っている人に少しでもエールを。

    ポチッと押して頂けると励みになります

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    ソーシャルレンディングランキング


    SBIグループの提供する実績と信用のソーシャルレンディング・募集実績1000億円超え!SBIソーシャルレンディング

    信用第一の証券会社が運営するソーシャルレンディング。募集額800億円!!!豊富な案件を揃えています
    クラウドバンク

    LENDEXは担保不動産価値査定の確かさで投資家の資産を保全します
    LENDEX

    想定利回り8~10%の不動産投資型クラウドファンディング FANTS fundingの魅力を紹介
    FANTAS funding

    驚異の入居率99.8%のマンションへ気軽に少額投資ならばSYLA Funding へ!
    SYLA FUNDING
    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2157-684f1e88