FC2ブログ

    在宅勤務で憂鬱さMAX、おまけにFunds当選ならず、Rimpleのシークレットファンドを狙う! - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » RIMPLE » 在宅勤務で憂鬱さMAX、おまけにFunds当選ならず、Rimpleのシークレットファンドを狙う!

    在宅勤務で憂鬱さMAX、おまけにFunds当選ならず、Rimpleのシークレットファンドを狙う!


    非常事態宣言が発令され、1週間のほとんどを在宅勤務で過ごしています。

     効率が上がるところ、上がらないところ様々ありますが、確実に言えることは、閉じこもりっぱなしは確実に精神状態に良くないということです。憂鬱さが募ります。

    私の場合、会社に行かないとしても、すぐさま生活の危機に直結するわけではありません。

     しかし、そんな私でさえ、このようなストレスを感じるのです。いわゆる引きこもりの方々は気楽なものかと思っていました。しかしこの真綿で首を締められていくようなストレスに耐えているのだとしたら、見方は大分かわります。

     ましてや真面目に働いていながら自宅待機で生活の危機に直面している方々、そのような方のストレスはいかほどのものかと思います。有効な対策が打ち出せれていないことを懸念します。

     さて、そんななかFundsイートアンド2号案件の話です。

    Fundsが嬉しい優待つき一部上場イートアンド、R Bakerファンド#1の募集を開始!

     で紹介したイートアンドカンパニーの2号案件、抽選に見事落選の届けがきて落胆しています。

    Fundsイートアンド落選

    1号案件(王将)も大人気だったので、落選に驚きはありませんが、残念です。

    Funds 公式サイトへ

    一方、1号案件で私が落選したRimpleですが、落選者のみのみ投資できるシークレットファンドの予告が無事届きました。

    Rimpleのシークレットファンド

    参考
    Rimpleが超人気案件落選者に豪華感謝特典をプレゼント!永久不滅ポイント交換レートを2倍に!

    Rimpleの特典エステートコイン

    やはり落選者の特典である、エステートコイン1,000ポイント(円)も付与されています。

     このポイントも利用してRimpleシークレットファンドを狙います。落選者のみ投資できるのでしたら、倍率は大分下がっていると予想します。

    一進一退、憂鬱さに負けず、コツコツやったいきます。

    Rimple 公式サイトへ
    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    株式型クラウドファンディングユニコーンでベンチャー企業投資に注目
    ユニコーン

    SBIグループの提供する実績と信用のソーシャルレンディング・募集実績1000億円超え!SBIソーシャルレンディング

    日本初の株式投資型クラウドファンディング FUNDINNOは未来の上場企業への投資を可能とします
    FUNDINNO(ファンディーノ)

    驚異の入居率99.8%のマンションへ気軽に少額投資ならばSYLA Funding へ!
    SYLA FUNDING

    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2155-fa1a6a7f