FC2ブログ

    FANTAS Fundingに抽選に当選!SBJ銀行振り込み手数料、無制限無料はありがたし - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » FATAS Funding » FANTAS Fundingに抽選に当選!SBJ銀行振り込み手数料、無制限無料はありがたし

    FANTAS Fundingに抽選に当選!SBJ銀行振り込み手数料、無制限無料はありがたし


    抽選に初めて当選!


    FANTAS Fundingに久しぶりに30万円投資申し込みできました。

     にてFANTAS fundingの先着方式ファンドに10万円、抽選方式ファンドに20万円の投資申し込みをしたことを記しました。

    01FANTAS Funding投資成功

    先着方式はもちろん、抽選方式の「FANTAS check PJ 第59号」にも無事当選しました。
    投資型クラウドファンディングにおいて、抽選に当選したのは初めてです。

    合計投資額は30万円となります。早速振り込み手続きをとりました。

    さて、最近不特法不動産投資クラウドファンディングの人気が高まり、投資を始めた方もいらしゃると思います。

    投資型クラウドファンディングの欠点ともいえるのが、投資するには

    個別に運営会社の口座を開設しなければいけない

     というものがあります。つまり、国内株式だったら基本マネックス証券だろうが松井証券だろうが楽天証券のどこに口座を開設しても、どれでも基本購入できますが、投資型クラウドファンディングでは、目的の案件に口座を開設しなければいけません。

     また、不特法不動産投資クラウドファンディングにおいてはデポジット口座を設けていないサービスが大多数です。つまり今回のように私は案件に投資するたびに、FANTAS Fundingの口座に振り込みを行わなければいけません。

    地道に不利込手数料が痛い、とお考えの方もいるかと思います。

    FANTAS funding公式サイトへ

    SBJ銀行では振込手数料が最低7回振込手数料が無料


    そこで私は投資型クラウドファンディングにおいては基本SBJ銀行を指定口座としています。

     SBJ銀行では他行振り込み手数料が無条件で月7回まで無料です。月7回もあれば、大いに助かる方もいらっしゃるかと思います。

     FX、証券会社ののクイック入金サービスに対応していないことが多いので、投資型クラウドファンディングの指定口座として向いているかもしれません。

    02FANTAS Funding投資成功

    先日SBJ銀行から連絡があり、私のランクが「シルバー」になったとの連絡がありました(多分預金額が増えたため)

    >03FANTAS Funding投資成功

    シルバーだと他行振り込み手数料が無制限で無料となります。

    魅力的な不特法不動産投資型クラウドファンディングが増えました。
    下記のようなサービスのサービスが最近新しくスタートしました。投資を考えている方もいらっしゃると思います

    SYLA Funding

    SYLA FUNDING

    Rimple

    Rimple(リンプル)

    A Funding



    ASSECLI




    私は口座開設の際に、投資型クラウドファンディングの指定口座はここにするようにしています。

     なお、クラウドバンクにおいては振込手数無料のクイック入金に対応しているため、このような手数料を気にする必要はありません。

    またクラウドバンクにおいては出金手数料も無料のためお得です。

    クラウドバンク公式サイトへ
    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村
    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2099-20dfca55