FC2ブログ

    maneo宝塚案件報告あり、遅延損害金支払い拒否はどうなったの? - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » maneo » maneo宝塚案件報告あり、遅延損害金支払い拒否はどうなったの?

    maneo宝塚案件報告あり、遅延損害金支払い拒否はどうなったの?


    maneoマーケットから「宝塚案件」の報告がありました。

    maneo宝塚案件ごまかしている?

    といっても内容は

    融資先EH社代理人弁護士が出した返済計画は到底受け入れがたい

    だけです。

     メールには案件案件名も書いていないので、添付してあるURLをクリックしないと、宝塚案件とわからないようになっています(なにもこれが初めてではありませんが)

    宝塚案件といえば、

    2019/12/10 maneo宝塚遅延案件、融資先が遅延損害金支払いを拒絶?関係悪化か?裁判か?

    に記したとおり、突如

    融資先(EH社)から融資経緯についての照会があった

    maneoマーケットが回答するまで、EH社はこれ以上の遅延損害金を支払わないと通告してきた

    EH社が弁護士を立てたことにより、慎重にならざるを得ず、詳細を把握できていない


    とmaneoマーケットが発表して、投資家を慌てさせた案件です。

    上記の経緯について、全く報告がありません。融資経緯の確認はどうなったのでしょうか?

    進捗がないならないで、その経緯を書いてほしいです。

     このように伏せられる、ごまかされるとまさか本当にmaneo側の「融資経緯」に問題があったのかと疑ってしまいます。

     どうもmaneoマーケットは軽んじているようですが、大事なお金を拘束されている投資家をごまかせると、思わないでほしいです。

    ※追記
    久しぶりに本日FANTAS fundingの案件に30万円ほど投資申込みができました。

    そのことについて記事を書き後日発表しますが

    新規不動産投資クラウドファンディング業者の、初期案件への投資機会を逃すな!

    を強調したいです。最近サービスを開始した「新業者」ですが

    SYLA Funding

    SYLA FUNDING

    Rimple

    Rimple(リンプル)

    A Funding



    ASSECLI




    が該当します。

    ご注目を!

    追記2
    クラウドリアルティのインタビュー記事を削除したことについいて記事を書きました。

    クラウドリアルティのインタビュー記事を削除した理由

    をお読みいただければ幸いです。


    ポチッと押して頂けると励みになります

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    ソーシャルレンディングランキング


    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    No title

    下記業者も取材予定ですか?

    クラウドリアルティの記事を消されたようですが何かございましたでしょうか?
    ご教授のほどよろしくお願いします。

    2020-02-18 18:45 │ from URL

    記事の形で回答しました

    2020-02-18 18:45 にコメントを頂いた方へ

    可能な限り詳細に早急に回答する必要があると判断しましたので、記事の形で回答しました。


    https://quadstormferret.blog.fc2.com/blog-entry-2098.html

    をお読みください。

    2020-02-18 23:07 │ from ファイアフェレットURL Edit

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2097-7fa59508