FC2ブログ

    棚からボタモチで1万円ゲット!みんなのFX・Light FXに感謝を込めて! - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » FX » 棚からボタモチで1万円ゲット!みんなのFX・Light FXに感謝を込めて!

    棚からボタモチで1万円ゲット!みんなのFX・Light FXに感謝を込めて!


     みんなのFX LIGHT FX では1日に20Lot(20万通貨)の新規取引を行った人に対して、毎日20人に1万円をプレゼントするキャンペーンを実施中です。

    01LightFXキャンペーン当選

    期間は12月1日から12月31日までです。

    ※1 みんなのFX、LightFXはともにトレイダーズ証券が提供する為替取引サービス。
    ※2 みんなのFXはFXに加えてシストレ、バイナリーオプションの取引が可能、LightFXはFXのみ。
    ※3 FXにおける違いはない。ただしキャンペーンによりスワップ金利が異なることがある
    ※4 みんなのFXの20周年キャンペーンだがLigthtFXにも適用される


    みんなのFX公式サイトへ

    03LightFXキャンペーン当選

    毎日20名当選者が出ます。なんと12月17日にLight FXから1万円が当選したとの知らせが届きました。

    02LightFXキャンペーン当選

    棚からボタモチであり、1万円丸儲けです。トレイダーズ証券に感謝申し上げます。

     FXを普段から「人を廃人にする、魔物にする、借金地獄に追い込む、樹海へ追いやる」と散々けなしている私ですが、感謝の意を込めて今回は真面目にFXを宣伝したいと思います。トレイダーズ証券に限らず、FXのアフィリエイトは大変規約が厳しいのですが、それに触れないようにがんばります!

    LIGHT FX公式サイトへ

     トレイダーズ証券 LIGHT FX では魅力的なキャンペーンを随時展開中です。今回私が1万円をゲットしたキャンペーンもそうですがポンドなどのクロス円の取引量に応じて、キャシュバックが行われるキャンペーンもしょっちゅう行われています。

    ※ほとんどのキャッシュバックキャンペーンはエントリー、つまり申請しないと適用されません。口座を開いたらしょっちゅうWEBサイトを確認するようにしてください。

    04LightFXキャンペーン当選

     新規口座登録で、取引量に応じて最大5万円がプレゼントされるキャンペーンも絶賛展開中です(このキャンペーンは終わっても常に新しいキャンペーンが始まります)。

     熟練者ならば狙ってもよいですが、初心者がいきなり大量の取引をすると、間違いなく死ぬので、控えめにしましょう(私は(確か)3千円ゲットしました)。

     みんなのFX LIGHT FX では0.1Lot(1,000通貨)で取引できます。1Lot(1万通貨)単位でしか取引できないところに初心者が少額で挑むとまず死ぬので、0.1Lotで勝負できる業者を最初は選びましょう。

    さて、一番信用できる、FX比較サイトはダイヤモンドZAIの運営するZAI FX!かと思います。

     いろいろ検討してみましたがみんなのFX LIGHT FX はスプレッド(実質的な取引手数料)、取引Lot、スワップ金利のバランスがたいへんよいです。スワップ金利が高め、スプレッドは狭めです。

    05LightFXキャンペーン当選
    ZAI FX!のドル円スプレッドの狭い業者順にならべたもの。みんなのFX、LightFXよりスプレッドが狭いのは2社のみ。他の主要通貨のスプレッドも狭い。

     下手にスワップ金利が高いFX取引業者を選ぶと取引単位が1万通貨だったりスプレッドが広かったりで、初心者はまず間違いなく死ぬのでご注意ください。

    みんなのFX公式サイトへ

     スワップ金利をトレイダーズ証券は非公開にしているので比較はできませんが、現状ドル円のスワップ金利は1Lotあたり45~50円。他の主要業者が20~62円なので悪くはないといった感じです。

    LightFXアフリカランドキャンペーン

     ただし、南アフリカランドや中国元ではスワップ金利を頑張っているみたいです。これらの通貨でのインカムゲインを狙う人にはおすすめです。ただしキャンペーン中の金利であることをお忘れなく。

     みんなのFX LIGHT FX のシステムは大変使いやすいです(これでもFXは海外業者も含めて10社以上はデモではなく、実際のお金を賭けて取引した経験があります)。チャート、ポジション、レートが同時に表示され、注文がこれほど注文が入れやすいFX業者はありません。もちろんこれは主観です。

     なお、私は各社が用意しているトレーダーツールは用いず、ブラウザ画面でしか取引をしない、見識の狭い人間であることはお断りしておきます。

     私は2018年8月から2018年12月19日までに、月平均約17万5千円、合計約298万円の税引前収益を上げることができました(このリンクで過去の月収益報告書を掲載しています。嘘ではありません)。

     私のような三流工業大学出身、ボンクラ社員でもこれだけ収益をあげられるのですから、使いやすいに決まっています。

    LIGHT FX公式サイトへ

    みんなのFX LIGHT FX は懐が深いです。

     私の取引Lotなど、他の名だたるブロガーさん、トレーダーさんに比べれば本当に僅かなものでしょうが、それでも1日に20人しか選ばれない、1万円プレゼントの当選者になることができました。

     ぜひこの素晴らしいFX業者、みんなのFX LIGHT FX でFXにご挑戦ください。FXは高い可能性でまず死ぬ投資ですが、みんなのFX LIGHT FX でしたら、その可能性はほかの業者より遥かに小さいでしょう。私のようなボンクラが生き残っていることがそれを証明しています。

    是非!FXにご挑戦ください!

     もし、本記事の影響での口座数が増えたことが確認できたら、感謝の意を込めてなぜFXを久しぶりに初めた私がなぜ月平均約17万5千円、合計約298万円の税引前収益をあげられたか?その戦法を公開します。

     なお、上記みんなのFX LIGHT FX の素晴らしさに疑いを抱く方は、ぜひ他のFX業者にも口座を開いて、実際に比較してください。

    みんなのFX公式サイトへ

    LIGHT FX公式サイトへ

    DMM FX公式サイトへ

    マネースクエア公式サイトへ

    くりっく365公式サイトへ

    FXブロードネット公式サイトへ

    外貨オンライン公式サイトへ

    SBIFXトレード公式サイトへ
    にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
    にほんブログ村
    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2038-b15a29f1