FC2ブログ

    Funds、一部上場サンセイランディックへの融資底地ファンドに20万円投資成功! - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » Funds » Funds、一部上場サンセイランディックへの融資底地ファンドに20万円投資成功!

    Funds、一部上場サンセイランディックへの融資底地ファンドに20万円投資成功!


    先日、Fundsの運営会社クラウドポートが東証一部上場サンセイランディックと提携したことをお伝えしました。

    参考
    2019//11/29 Fundsのクラウドポートが東証一部上場のサンセイランディックと業務提携

     2019年12月6日にサンセイランディックの子会社、サンセイランディックファンディングが組成し、サンセイランディックが融資先である底地ファンド#1(予定利回り3%、運用期間11ヶ月、募集金額5,000万円)の募集がFundsから開始されました。

    Funds、一部上場サンセイランディック融資案件底地ファンド01

     融資先が一部上場企業の安心感で、利回り3%ははっきり行って破格(ソフトバンクの最近の社債利回りが1.64%、運用期間は6年)です。

    数分で満額成立してしまいました

    さて、私は20万円を投資したのですが…

    Funds、一部上場サンセイランディック融資案件底地ファンド02

    見事、投資確定しました!久しぶりのクリック合戦勝利です!

    Funds、一部上場サンセイランディック融資案件底地ファンド03

     ただし、Fundsから振り込みを求められたのは19万9,176円でした。デポジット口座に824円があったので、その差額が請求額となりました。柔軟に処理できるFundsのシステムに感心しました。

    Funds 公式サイトへ

    Funds、一部上場サンセイランディック融資案件底地ファンド04

    早速振り込みを行いました。投資確定となります。

    Funds、一部上場サンセイランディック融資案件底地ファンド05

     Fundsにおいて1案件10~20万円で分散投資を行い硬い積み重ねることにより安定資産を作ることが私の野望です。また一歩目標に近づきました。

    Funds 公式サイトへ
    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村
    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    No title

    トラストレンディングが詐欺であったらどう責任をとられるつもりですか?

    ここまで擁護記事を書いていたのであれば、詐欺であった場合

    なぜここまで擁護記事を書いたのか?
    コメント欄などで詐欺の可能性があると言われても否定し続けた理由。

    上記2点をご説明ください。

    すでにGIFやマネオを擁護しつづけたことでツーアウトです。

    2019-12-15 22:35 │ from URL

    私が擁護、否定したというならばその具体的箇所を挙げてください。

    私はトラストレンディングもグリーンインフラレンディングもmaneoもそのしでかした不祥事に対して擁護したことは一切ありません。

    自身の感想として「エーアイトラスト社が主犯である詐欺ではないと思っている」との意見を表明したことはありますが、詐欺の可能性を否定した訳ではありません。また山本の行為は詐欺だと思っています。

    なぜ責任を問われるのかがわかりません。

    私が擁護、否定したというならばその具体的箇所を挙げてください。

    エニートの文体とあなたの文体は似ていますね。

    いずれにしろエニートのばらまいた「私が擁護した」とのデマ・フェイクニュースを信じている人が多いみたいです。
    エニートはそのばらまいたフェイクニュースが間違いであったことの読者への説明、私に対しての謝罪を行っていません。

    またエニートと結託しているソーシャルレンディング投資の学校の掲示板では、私も含めて他人のブロガーの記事・ネットの有料記事が出典も示さずコピペされ、放置されている事態が続いています。ブロガーへの根拠なき誹謗中傷も続いています。ただしソーシャルレンディング投資の学校の運営者への誹謗中傷はすぐに削除されています。

    エニートとソーシャルレンディング投資の学校の行為を許すわけにはいきません。

    断固対抗処置をとります。

    2019-12-16 09:55 │ from ファイアフェレットURL Edit

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2025-d85755c4