FC2ブログ

    ソーシャルレンディング 2019年11月期投資報告 ついてない!キャンペーンに申し込めなかった! - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » ソーシャルレンディング » ソーシャルレンディング 2019年11月期投資報告 ついてない!キャンペーンに申し込めなかった!

    ソーシャルレンディング 2019年11月期投資報告 ついてない!キャンペーンに申し込めなかった!


    ファイアフェレットの2019年11月期における収益報告をいたします。

    ソーシャルレンディング2019年11月収益報告

     2019年11月期における税引き後収益は1万7,719円となりました。運用している額は減らさないようにしているつもりですが、安定性を重要視してSAMURAIネクストシフトファンド、Fundsのような毎月分配でないファンドの投資額が増えていること。

     Funds、オーナーズブックSBIソーシャルレンディングジョイントアルファにおける好条件ファンドのクリック合戦に敗れ続けていることが響いています。

    一番響いているのは700万円の遅延額から1円も入ってこないことですが。

     ポケットファンディングの軍用地案件に投資できたと思えば、もわずか1万8千円だけ、などということもありました。

     痛恨のミスだったのがクラウドバンクのキャッシュバックキャンペーンに投資するのを忘れたこと。12月2日の午後に投資することを忘れていたのを思い出し、クラウドバンクのサイトにアクセスしたのですが、正午にキャンペーンを終了していました・・・。

     キャンペーン開始直後には長期の案件しか募集してなく、その次にアクセスしたらドル建てのファンドしか募集しておらず退散しました。比較的短期で円建てのファンドに投資しようと思っていたら、ついつい見逃してしまいました。

    条件に合うファンド、しかも「上場企業が連帯保証!」という絶好のファンドが募集されていたのに・・・。

    トホホです。

     クラウドクレジットのキャンペーンには申し込めたのですが、そのうち8万円を投資した「東南アジア未電化地域支援プロジェクト」がまさかの不成立!

    クラウドクレジットキャンペーン失敗20191203

    不成立分はキャンペーンに含まれないので、投資額を50万円以上にするために再投資しなければいけません。

    トホホとまでは思いませんが、自分ってついていないのでは?とついつい思ってしまいます。

    ソーシャルレンディング2019年11月累計収益報告

    現時点での累計税引き後利益は597万3,707円です。

    ついに今年は損失が1円もないまま、年の暮を迎えることになるのでしょうか?

    ただただ問題を先送りして、来年に利益で相殺出来ないほどの損失を確定させる遅延業者がでてくるのでは?

    まさか年末の最終営業日に損失確定のメールを送ってくるのでは?

    戦々恐々とした年末を迎えることになりそうです。

    ポチッと押して頂けると励みになります

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    ソーシャルレンディングランキング


    CAMPFIRE Owners 公式サイトへ

    想定利回り8~10%の不動産投資型クラウドファンディング FANTS fundingの魅力を紹介
    FANTAS funding
    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/2015-a611f130