FC2ブログ

    Fundsの大阪王将ファンドに10万円投資申し込みをしました。 - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » Funds » Fundsの大阪王将ファンドに10万円投資申し込みをしました。

    Fundsの大阪王将ファンドに10万円投資申し込みをしました。


    Fundsの大阪王将ファンド #1の先着方式に10万円の投資申し込みをしました。
    利回りは2%と低めですが、運用期間は11ヶ月と手頃です。

    Funds大阪王将ファンド

    この案件の注目点は、飲食サービスならでの特典が2つ付いてくることです。

    特典1 飲食、持ち帰りの代金10%引き


     3万円以上の投資で優待券がもらえます。千円以上の飲食代金が10%引きとなります。千円以上の利用の際に有効です。運用期間中は何度も利用可能です。

     人数、上限は設けられていないので、複数人で大阪王将に訪れた時使用すればかなりの額の割引が期待できます。

    利用できる店舗があることにはご注意ください。

    自分は帰り道に利用できる店が1点あります。

    特典2 試食会、意見交換会への招待


     当ファンドへの投資が確定したお客様を対象に、12月に都内で行う新メニューサキドリ試食会&意見交換会にご招待いたします。
     こちらのイベント詳細はファンド募集終了後、当ファンドの投資家の皆様にメールにてご連絡をいたします。
    なお、応募者多数の場合抽選を実施する可能性があります。予めご了承ください。


     とあり、タダ飯+試食会という普段味わえない投資家の醍醐味を感じられます。正直私はこちらの方が楽しみです(平日の日中に開催されると行けないのですが)。

    この優待についてはFundsも目玉として考えていたようでツイートにも力が入っています。

     「優待名人」桐谷広人氏はマネー雑誌(日経マネー連載など)に数多く登場しその人気が伺えます。その人気から、株式投資の魅力として優待が大きいことが伺えます。

     株式では値下がりにより、優待をもらってもペイしないことがあるかと思います。一方Fundsの優待は投資先企業が倒産その他不測の事態がない限りはプラスで返ってきます。Fundsの優待がますます充実すれば、Fundsへのより多くの投資家の呼び込みに貢献するかと思います。

    Funds大阪王将ファンドに10万円投資

    繰り返しになりますが、10万円を投資しました。抽選日は11月6日です。

     本案件の募集額は5千万円。そのうち抽選分は2,500万円です。もし抽選に外れたら先着にも挑戦します。

    Funds 公式サイトへ
    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/1975-dff51b33