FC2ブログ

    エニートが脅迫してきました - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » エニート » エニートが脅迫してきました

    エニートが脅迫してきました


    エニートが私に対して脅迫を実施


     他人のブログをパクリ、フェイクニュースをばらま底辺ブロガーエニート。それだけでも最低ですが、学歴詐称も行っている可能性ともあれば、ブロガーの名前にも値しないただのクズでしょう。

    参考
    エニートの慶應出身自慢、墓穴を掘る形で疑惑が発覚

    そのエニートが私に対して脅迫を行ってきました

    ソーシャルレンディング赤裸々日記さんへ。もう毎日攻撃してくるのやめません?(魚拓1魚拓2)

    エニートからの脅迫

    私からはもう攻撃されない以上あなたの不正リンクや脱税を大きく取り上げて記事にしません。

    ですのが、もし次再度攻撃されたら脱税をし、それを記事にし、自慢して吹聴していた件をほかの方とともに国税庁に報告します。

    そして当ブログでもその国税庁への告発のやり方をリンク付きで解説します。

    また不正アフィリエイトの件も別途より問題になる形になるように動きます。


    はい、脅迫罪成立!

    脅迫罪(きょうはくざい)とは、相手を畏怖させることにより成立する犯罪のこと。日本の刑法では刑法第222条に定められている犯罪で、未遂罪は存在しない。「刑法 第二編 罪 第三十二章 脅迫の罪」に、強要罪とともに規定されている。金品を略取(強取)する目的で行う場合は恐喝罪、強盗罪が成立するため、脅迫罪とはならない。


    ウィキペディアより

     散々人を非難しておきながら、エニート自身が紛れもない刑事罰を課される「脅迫」を行うとは、エニートは何を考えているのでしょうか?

     あと毎日攻撃なんかしてねーよ!被害妄想がすぎるんじゃねぇの?お前がパクリ、フェイクニュースを毎日ばらまいているから、毎日攻撃しようとすればできるがな!

    CREAL公式サイトへ

    下記条件でエニートへの攻撃をやめます


     私としてもクズエニートに構うのはうんざりです。ただしエニートが私に行ってきた根も葉もない中傷に対して反論が全て済んでいません。またフェイクニュースなどの問題点の指摘が全て終わっていません。

    けじめだけは付けてもらいましょう。

    上記が済んだ上で
    1. エニートがフェイクニュースの拡散をこれ以上行わないこと
    2. エニートがパクリを行うのをやめること
    3. 過去他人に指摘されたフェイクニュースとパクリを全てエニートが削除すること
    4. 上記パクリとフェイクニュースを認めて、迷惑と損害を与えた人にエニートが謝罪すること
     を全てエニートが実行すれば、これ以上エニートへの攻撃は行わないことを約束します。

     もうエニートの評判は地に落ちたでしょう。エニートへの攻撃をこれから行ってもこれ以上落ちようがないので、時間の無駄です(時間の無駄でも根も葉もない、まだ反論していない中傷に対しての反論はきっちりやります)。

    つまり、上記提案は私からの武士の情けです。

    これ以上ふざけたブログ運営を続けていれば、必ず痛い目に遭いますよ。

    ポチッと押して頂けると励みになります

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    ソーシャルレンディングランキング


    Fundsで1円からおまかせ資産運用・口座開設無料
    Funds

    株式型クラウドファンディングユニコーンでベンチャー企業投資に注目
    ユニコーン

    Tポイントでコツコツ投資なのはSBIネオモバイル証券だけ!
    SBIネオモバイル証券

    SBIグループの提供する実績と信用のソーシャルレンディング・募集実績1000億円超え!SBIソーシャルレンディング
    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    No title

    脱税が事実であれば脅迫には該当しないと思います

    2019-10-27 12:41 │ from 要件事実URL

    No title

    要件事実さんへ、素人の法律講釈をどうもありがとうございます。

    エニートにも教えてあげてください。

    馬鹿なエニートは真に受けてさらにヒートアップするでしょう。

    よろしくお願いします。

    2019-10-27 15:06 │ from ファイアフェレットURL Edit

    No title

    お疲れさまです。

    なんというか頭の弱い人達が多いもんですね(^_^;)

    「脱税」という言葉を軽々しく使いすぎです。

    ネットという不特定多数が確認する環境で本来起訴され裁判で有罪判決を受けるまで使用することのできないレッテルを悪意を持って吹聴することは、たとえ匿名の人格を対象としていようとも認知度が高ければ名誉毀損に該当する可能性高いですのに。

    普通、ある程度副業なりなんなりで確定申告やってる人間なら「申告漏れ」と表現しますよね。倫理うんぬんで反論もあるかと思いますが、税務署に問い合わせても、あと国税局に告発とやらをされても「申告漏れ」として処理されますよ。

    つーかこんなもんで国税が動くかー
    商売になるわけないだろー
    バカほど自分以外要素でマウント取りたがるなー

    ‥小学生レベルで寒気がしました(;´∀`)

    コメント欄に「脱税」と軽々しく記入する方も気をつけましょうね?
    裁判も行われず有罪判決も受けてないのに「前科者」呼ばわりし名誉毀損してますので。

    気分で使って良い言葉ではありませんので、気づいた時はお互い気をつけましょう。

    2019-10-27 21:43 │ from matsuURL

    まな板の上の鯉のつもりで裁きを待ちたいと思います

    matsuさんへコメントをどうもありがとうございます。

    私の申告漏れの件は到底赦免されるものではなく、その罪は追徴課税の支払いにより償おうと思います。

    ただし、私が罪を償うのと同様に、matsuさんが仰るとおり「脱税」が不当な非難、名誉毀損に値するのでしたら、その非難を行った者にも罪を償っていただくのが筋であると私は考えます。

    私も今回の件を他山の石として、他人の批判を行う際には気をつけます。

    話は変わりますが、税務署に申告漏れの件を相談しました。

    確定申告をできるのは5年前までであり、7年前の2012年については、何もすることはできません。

    というご丁寧な返事をいただきました。後に調査に踏み込まれるのかもしれません。

    まな板の上の鯉のつもりで裁きを待ちたいと思います。

    2019-10-28 11:46 │ from ファイアフェレットURL Edit

    底辺だのクズだのカスだの、攻撃性の高い言葉も気分で使って良い言葉ではないと思うんだな。使う言葉に知性品性があらわれるでは?でも、この前の釈明記事は評価してるよ。

    2019-10-28 18:26 │ from URL

    気分で使っていません。

    2019-10-28 18:26にコメントをいただいた方へ

    コメントをどうもありがとうございます。

    底辺だのクズだのカスだの、攻撃性の高い言葉も気分で使って良い言葉ではないと思うんだな

    との意見に全面的に賛成いたします。ただし私は上記罵詈雑言を「気分で」つまり軽々しく使っていないことは理解しているでしょうか?

    過去の当ブログにおける、エニートの記事をご覧ください。
    https://quadstormferret.blog.fc2.com/blog-category-56.html

    私が過去エニートを取り上げた記事ついては

    パクリを行っている
    嘘つき


    という事実の指摘だけに留めています。罵詈雑言は控えてるのです。
    しかしエニートは反省することなく、嘘を重ね、さらに
    フェイクを用いての私への攻撃を開始しました。

    ここまで酷い攻撃を受けた私が激怒して
    上記表現を用いてエニートを非難することに
    ご理解はいただけないでしょうか?
    それでも、「気分」で私が上記暴言を用いたと非難されるのでしょうか?

    最後に、先日の釈明記事
    https://quadstormferret.blog.fc2.com/blog-entry-1961.html

    をご評価いただけたこと、深く感謝を申し上げます。

    2019-10-28 21:18 │ from ファイアフェレットURL Edit

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/1965-1d863a54