FC2ブログ

    エニートが慶應義塾卒で年収1,500万円以上って信じられますか? - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » エニート » エニートが慶應義塾卒で年収1,500万円以上って信じられますか?

    エニートが慶應義塾卒で年収1,500万円以上って信じられますか?


    エニートのブログ運営姿勢は相変わらず


     厚顔無恥にも他人のブログの情報をパクり、嘘をつく投資ブログ「週刊資産運用通信」管理人エニート(たくたく、tanabe54)。その欺瞞とパクリは

    トラストレンディングの運営会社、エーアイトラスト社に威力業務妨害事案発生!断固たる処置を望む!エニートの嘘を暴露!

    エニートがトラストレンディング船舶案件速報で露呈させたパクリの動かぬ証拠

    エニートがmaneoビッグニュースでフェイクニュースをばらまいたのはパクリが原因(笑)、ソーシャルレンディングの害悪そのもの

    エニートが最悪の形でパクリとフェイクニュースを拡散!因果応報に巻き込まれる会社が心配

    エニートが逆切れ、重大事実の発表を宣言、破滅への道を歩みだす

    卑劣なり!エニート!トラストレンディング追加担保虚偽を発表せず続けるパクリ、炎上する5ch!

     で厳しく追求しました。多くの人に読まれ、エニートの本性を知れ渡らせることができたと思います。ただエニートのブログ運営姿勢は相変わらずのようです。焼き直し&ツギハギだらけの読みにくくて稚拙な記事を投稿しまくっています。嘘も100回言えば本当になると思っているのでしょうか?

    SBIソーシャルレンディング公式サイトへ

    エニートがLCホールディングスの株を売り抜け、FANTAS Fundingに再投資?


     エニートは過去の所業から嘘つきであることが露呈しています。客観的な情報を示さない限り、一切その情報は信じられません。つい先日も

    LCレンディング親会社のLCHDの株がストップ高!売り抜け!fantasへの投資。これが錬金術や!(2019/9/3 魚拓1魚拓2)

    などという記事を投稿しています。

    エニートがLCホールディングスストップ高で売り抜けw

     LCレンディングの親会社、LCホールディングスの株式を購入して、ストップ高で30万円儲けた、そしてそのお金をFANTAS Fundingに再投資したとのことです。

     本当ならばすごいですが、その証拠となるスクリーンショットは一切掲載されていません。エニートがLCホールディングスで売り抜けた、FANTAS Fundingに投資したが本当か不明です。

     当ブログでは投資報告を行う際には、その証拠となるスクリーンショットを必ず貼ることにしています。「ストップ高売り抜けで再投資」なんて大金星を上げれば私ならば喜んで貼りますがエニートは貼っていません。
    ※エニートの記事には投資した証拠を示すスクリーンショットはほとんど貼られません。貼られたとしても少額か投資額を隠す処理が行われたものです。

     他の信用できるブロガーさんの言う事ならば証拠なしでも信用しますが、嘘つきエニートの言うことは証拠なしには一切信じられません。

    LENDEX公式サイトへ

    LCホールディングスの株で30万円儲けるには110万円が必要


     エニートはLCホールディングスの株をいつ、何株、いくらで買ったか一切記していません。計算しました。ストップ高(終値2019/9/2 前日+100円)、前日終値で購入して30万円儲けるには、3千株購入する必要があり、186万3千円必要です(3,000x651)。

    年初来安値(566円)で購入したとしても約110万円必要となります(1,935x566)。

     株式投資に慣れている人ならばそれくらいの投資は日常茶飯事かもしれませんが、一般の人には大金です。

     エニートがまれに掲載している投資型クラウドファンディング投資SSでの投資額は数十万円です(サービス全体で!)。そんなエニートが絶好のタイミングでLCホールディングスの株式を100万円以上購入?

    エニートがクラウドクレジットで運用中なのは47万円
    エニートがクラウドクレジット全体で運用中なのはたった47万円

     総悲観だったLCホールディングスの株を110万円以上購入できるならば、普段からよほど株式投資に嗜んでいるはず。しかしエニートの他の記事に株式投資の記述を見た記憶がありません。

    「証拠なし」ではとても信じられる話ではありません。

    錬金術?笑わせるな!

    オーナーズブック公式サイトへ

    エニートが慶應出身、優良企業勤務、年収1,500万円?


     そんなエニートは慶應義塾大学出身、優良企業勤務、年収1,500万円などと自分をアピールしています。

    会社の飲み会で悪口言う奴は出世しない!高年収は悪口いわず低年収は悪口まみれ!( 魚拓1魚拓2)

    [就活生、転職者必見]隠れ優良企業メーカー一覧[やりがい成長より休み!](魚拓1魚拓2)

    年収1000万超えるのは簡単!20代で超えた僕が徹底解説します!(魚拓1魚拓2)

    エニートが慶應義塾大学出身?

    私自身大学は慶應です。
    ただ出身は相当治安が悪い地域で育ちました。
    また大学や日常生活でも多くの人と関わりました。
    東南アジアのストリートチルドレンと関わりをもったり、
    フィリピンでは真の貧困を見ました。
    その経験から感じることは、
    高年収=悪口をいわない。ではなく
    悪口を言わなかった=高年収になった。
    逆にネガティブなことを言っていた=低年収になった。

    慶應の友人でも悪口を言わなかった集団が高年収になっています。

    上記エニート苦労人の慶応出身アピール+悪口はイケないご高説

    文系学生の知識なんてこんなもんです

    文系出身を表明

    <優良企業をずらずらと並べた後に>
    (私も上記のどれかの会社に転職で入社しました。)


    エニートが年収1,500万円以上?

    私自身は20代なのですが、一応年収1500万を超えているので、何故超えられたのかを含んで解説していきたいと思います。

    ※ご多分に漏れずこの記事は転職サイトのアフィリエイト記事ですw

     エニートは20代で年収1500万円以上をアピールしています。複数の年収情報サイトを見ましたが、20代の平均年収は300万円台です。年収分布で1000万円を超える割合は1%未満!1,500万円ならば0.0何パーセントでしょうか?

    20代の平均年収_daaより
    20代の平均年収(dodaより)

     パクリだらけのモラルに外れたブログの運営を行っている嘘つきのエニートが慶應出身?優良企業勤務?20代全体の0.1%いるかも怪しい年収1,500万円以上?

     分布というものの概念を知らず適当に盛ったとしか思えない数字です。

     慶應出身でもエニートような下劣なモラルの人間はいるでしょう。しかしエニートのブログにおける、ツギハギだらけで文脈がぐちゃぐちゃになっているわかりにくい文章を見て、エニートを文系慶應義塾大学出身の知性を備えた人間だと思う人がいるのでしょうか?

    SAMURAI公式サイトへ

    エニートがパクるのはブログの内容だけではない


     エニートは有名ブロガーのパクリを記事の内容だけでなく、他のところでも行っています。たとえばエニートのブログ「週刊資産運用」の日本語URL「ソーシャルレンディングの歩き方」もパクリです。古くからのソーシャルレンディングブロガーであり、みんクレの責任追及の中心人物である小山数樹さんの運営している「ソーシャルレンディング歩き方」のパクリなのです。

     エニートの「慶應出身文系」は数少ない学歴を公開しているブロガーであるけにごろう(中田健介)さんのパクリでしょうか?

     エニートは高収入の条件を「他人の悪口を言わないこと」といいます。悪口をいう人は低収入になったと書いています。

     しかし実際のところエニートは当ブログのメールフォームを利用して私に下劣な悪口を送ってきたことがあります。その口でよく人の悪口をいう人間は低収入とか書けたものです。まあ事実でしょうけれど。

     私のような三流工業大学出身でも、最低限の数学の知識があれば、30万円儲けるのに必要な株式購入代金、年収分布の考察から、エニート記事の怪しさを突くことができます。

    エニートを信じるも信じないもあなた次第ですが。

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    ソーシャルレンディングランキング


    アジアの中心、沖縄のクラウドファンディング!ポケットファンディング
    Pocket Funding

    日本初の株式投資型クラウドファンディング FUNDINNOは未来の上場企業への投資を可能とします
    FUNDINNO(ファンディーノ)

    Fundsで1円からおまかせ資産運用・口座開設無料
    Funds

    信用第一の証券会社が運営するソーシャルレンディング。募集額600億円!!!豊富な案件を揃えています
    クラウドバンク
    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2019-09-09 00:37 │ from URL

    教えてください。

    2019-09-09 00:37にコメントを頂いた方へ

    エニートをどのようにお考えかご意見を聞かせてください。

    記事をパクられ、エニートに罵られている
    私はどのようにエニートに対処したらよいのかについても
    教えていただけないでしょうか?

    2019-09-09 07:25 │ from ファイアフェレットURL Edit

    先にコメントした者とは違うけど。

    エニートには対しては、
    あなたの好きなようにしたら
    ええんとちゃいますか。

    あなたの学歴コンプと粘着質なところと、
    いかにも更年期の老害らしい攻撃的なところは、
    ひたすらキモいとは思いますが、だからこそ、
    トラストレンディングにインタビューに行ける
    程の行動力があるのかもしれないですしね。

    トラレンの記事楽しみにしてますよ。

    2019-09-11 01:12 │ from URL

    それだけ頭の悪い書き込みができる蛮勇に敬意を表します

    好きにしたらよいとのお言葉どうもありがとうございます。

    学歴コンプ、粘着質、老害、キモい。
    くだらない悪口のオンパレードであなたの知性のほどが知れます。

    論理的にエニートを非難している当記事に
    それだけ頭の悪い書き込みができる蛮勇に敬意を表しますw

    あなたのためになどではまったくありませんが、
    トラストレンディングのインタビュー記事には
    全力をあげて取り組みます。

    2019-09-11 09:10 │ from ファイアフェレットURL Edit

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2019-09-11 18:18 │ from URL

    こんにちは。
    20代で年収1,500万はすごいですね。
    外資系のコンサルファームとか投資銀行でしょうかね?
    クソショボイ投資額や、LCHD株で30万儲けて大喜びしてるところを見ると、とても事実とは思えませんが(・・;)笑
    ファイフェレットさんの言うとおりウソの可能性が高いと判断します。

    2019-09-13 02:06 │ from CPAURL

    やはりエニートは外道です

    CPAさんへ

    コメントをどうもありがとうございます。

    まあ本当に年収が1,500万円あったとしても
    30万円のボロ儲けには喜ぶでしょうからその点は目をつぶります。

    それよりも問題なのはエニートが転職したという企業
    (ずらずら並べてあるのでどれかは不明ですが)に
    20代で1,500万円を得られそうな企業が見当たらないことです。

    このことからも明らかに嘘とわかります。

    給料+投資、副業の収入で1,500万円突破という理屈なのかもしれません。
    しかし記事本題が転職のアフィリエイトです。
    転職をうまくやれば1,500万円もの年収となるとも
    誤解される形のアピールは道義に反するアフィリエイトの
    やり方と思います。

    やはりエニートは外道です。

    2019-09-13 12:01 │ from ファイアフェレットURL Edit

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/1887-916b7eae