FC2ブログ

    2019年7月遅延報告、遅延返済は多めだがトラストレンディング全遅延により遅延額が700万円を突破! - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » ソーシャルレンディング収益報告 » 2019年7月遅延報告、遅延返済は多めだがトラストレンディング全遅延により遅延額が700万円を突破!

    2019年7月遅延報告、遅延返済は多めだがトラストレンディング全遅延により遅延額が700万円を突破!


     もはや哀れなソーシャルレンディング投資家の公開処刑ショーですが、2019年7月期ソーシャルレンディング投資遅延額報告です。

    ソーシャルレンディング投資2019年7月期

    現状の投資額サービスごと一覧です。中利回り投資としてCREALFundsを増やすことができました。

    ソーシャルレンディング投資2019年7月期円グラフ

     中利回りと高利回りの比率は7:3です。かねてこの程度にしてリスクコントロールすると宣言した比率です。

    しかし正直なところ、そのほとんどが遅延しており、比率を動かせないというのが正直なところです。

    正直、ソーシャルレンディング匿名化時代に7:3というのは、高利回りの比率が高すぎたのかもしれません。

     匿名化が解除されたクラウドクレジットSAMURAIFANTAS fundingへの高利回り案件ならば、全体の3割を投資しても大丈夫!・・・と思いたいです。

    ソーシャルレンディング投資2019年7月期遅延一覧.

    遅延額(案件)一覧です。

     AQUSH、クラウドリースからまとまった額・・・、と言っても数万円の償還がありました。maneoからも一部償還がありました(maneo償還があったのはちょと前ですが集計ミスをしていました)。

     今月より少し厳密に遅延額を計算しています。従来は元本しか遅延額に数えていませんでした。ただ実際には利払いが投資家に未分配になっているケースがあるようなので、それも未償還額に含めました。そのためmaneoで未償還額が微増している案件がいくつもあります。

     償還が13万円あったのは喜ばしいことです。しかし!トラストレンディングで全案件が期失に!約43万4千円も期失額が増えました。

    ソーシャルレンディング投資2019年7月期遅延額円グラフ

    ついに期失額が720万円と700万円を突破し、全体の33.5%となりました。

    トラストレンディングには正直頭にきます。

     しかしそれ以上にいたずらに訴訟を煽り立てる馬鹿、阿呆、威力業務妨害に値する行為を行い、エーアイトラスト社の業務を妨害する犯罪者、金に魂を売って下劣な広告手法を用いるブログにはもっと頭にきます。

     真面目にやっているソーシャルレンディング運営会社、投資家を害する奴らに天罰を加えて欲しいです。

    参考
    トラストレンディングの運営会社、エーアイトラスト社に威力業務妨害事案発生!断固たる処置を望む!エニートの嘘を暴露!

    2019/8/25 【本当(笑)?】高利回りとして唯一あり得るのはクラウドクレジットのみ???(ホンネのソーシャルレンディング投資実践録 サイタマンさん著)

    2019/8/28 エニートがトラストレンディング船舶案件速報で露呈させたパクリの動かぬ証拠

     最後に申し上げます。これからソーシャルレンディングを始める方は、まずは実績のある中利回り運用会社、またコンプライアンスがしっかりしたSBIソーシャルレンディングクラウドバンクオーナーズブッククラウドクレジットSAMURAIFundsといった会社から口座開設、投資をすることをおすすめします。

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    ソーシャルレンディングランキング

    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/1872-ff1d2e1b