FC2ブログ

    たくたく、エニート、tanabe54氏に対する警告、期限は5月31日まで - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » エニート » たくたく、エニート、tanabe54氏に対する警告、期限は5月31日まで

    たくたく、エニート、tanabe54氏に対する警告、期限は5月31日まで


    週刊資産運用通信!(社会貢献と資産運用の両立)を運営するtanabe54氏に警告を行います。

    tanabe54氏がついてた嘘を含む記事

     警告に従わない場合、tanabe54氏の読者への決定的な裏切りを証明するtanabe54氏本人がついた嘘を本ブログで証拠付きで公開します。

    ※tanabe54氏がハンドルネーム、記事では「エニート」と自称、他のブログに書き込みを行う際には「たくたく」のハンドルネームも使用。

    このような警告をすることは残念でなりません。

     ただ、近日のあなた(tanabe54氏)が流布する記事はあまりに、虚偽に満ちたものであり、またmaneoファミリー、トラストレンディングに遅延案件を抱える投資家を、いたずらに不安に陥れるものばかりです。

     ソーシャルレンディングの健全な発展を願う投資家として、あなたのデタラメで有害でしかないブログ運営をこれ以上看過するわけにはいかないと、判断しました。

     こちらからの以下要求にあなた(tanabe54氏)が従わない場合、その決定的な嘘を暴露します。そのことにより、これ以上のあなたのブログを読んで虚偽を信じる人、不安に感じる人が増えることを、少しでも食い止めたいと思っています。

    こちらからの要求は以下のとおりです。

    ブログにおける虚偽、いたずらな扇動の内容を含む記事を永久に削除、あるいは非開示とすること
    (虚偽、扇動の内容を含まないようにリライトするのも可)

    そのような虚偽、いたずらな扇動を今後金輪際行わないこと


    なにが虚偽で、何がいたずらな扇動であるかはtanabe54氏が一番ご存知かと思います。

    期限は2019年5月31日いっぱいです。

    5月中にあなたのブログに改善が認められない場合、上記あなたが読者に対してついた不誠実な嘘を暴露します。

    そのような事態にならないことを切に希望します。

     あなたが嘘つきであり、適当な内容のブログを書いていることは「誰でもできるお金の増やし方」を運営される健伍さんが過去に告発を行いました。

    2018/8/6 週刊 資産運用通信を読んで気になったことをいくつか…。(2018/8/6誰でもできるお金の増やし方 健伍さん著)

     しかしその後もあなたのブログ運営方針は全く変わる様子がみられず、それどころかますますひどいフェイクニュースといってもよい内容となっています。

    この警告に従っていただいた場合、本記事は速やかに削除することをお約束します。

     なお、私は過去、あなたがよく知るだろうソーシャルレンディングのWEB、サイトに同様の告発を行ったことあります。

    ソーシャルレンディング投資の学校がみんなのクレジットのフェイクニュースを拡散

    JCサービスに問い合わせて「ソーシャルレンディング投資の学校」の情報を否定してもらいました

    卑劣!醜悪すぎるslinvestorのスタンス!

    2019/6/4 追記
    現状エニート氏の記事投稿はいくらかの改善が認められています。
    それゆえ彼の嘘を暴く記事掲載は留保しています。


    2019/8/23 追記
    エニートが改善したと思わせたのは一時のことであり、再び下劣なスタイルに戻りました
    警告通り嘘を暴露しました。

    トラストレンディングの運営会社、エーアイトラスト社に威力業務妨害事案発生!断固たる処置を望む!エニートの嘘を暴露!

    をお読みください。

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    ソーシャルレンディングランキング


    海外投資ならクラウドクレジット、高金利かつデフォルトに配慮した案件を多数用意



    1万円から始める新しい不動産投資クラウドファンディング
    CREAL

    社会課題解決を目指すソーシャルレンディング


    SBIグループの提供する実績と信用のソーシャルレンディング・募集実績300億円超え!SBIソーシャルレンディング

    信頼の証券会社、親会社が上場企業のSAMURAIは硬い投資案件をご提供
    SAMURAIクラウドファンディング

    LENDEXは担保不動産価値査定の確かさで投資家の資産を保全します
    LENDEX

    信用第一の証券会社が運営するソーシャルレンディング。募集額430億円!!!豊富な案件を揃えています
    クラウドバンク
    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    No title

    賛同します。
    彼の記事は推測をあたかも事実のように述べている記事があまりにも多い。
    ブログにコメントしても承認せず無視して一切公開しませんし。
    下手をすると業者からも損害賠償請求されかねないレベルと思います。

    2019-05-29 06:42 │ from URL

    tanabe54氏が健全なブログ運営を行うように転向してくれることを、祈っています

    2019-05-29 06:42
    にコメントをいただいた方へ

    コメントをどうもありがとうございます。

    過去私も彼のサイトへ様々にコメントを投じましたが
    承認されず無視され、やむを得ず当ブログでの警告となった次第です。

    ソーシャルレンディング情報サイト、ブログのもう一つのフェイクニュース屋としては
    ソーシャルレンディング投資の学校のカナメが挙げられます。

    tanabe54氏とカナメは接触が確認されています。

    http://archive.is/OB1s5

    https://megalodon.jp/2019-0529-1026-16/https://www.sl-gakkou.com:443/detail/10/390.html

    この両者が結託してフェイクニュースをばらまいているのならば、
    許すわけにはいかないと思っています。

    tanabe54氏の嘘についてですが、先日彼がついに決定的な嘘をついていることが確認できました。
    過去の発言と決定的に矛盾しているのです。単なる間違いとかではなく、
    読者への背信の形でです。

    ただ、その過去記事を発掘するのに時間がかかり、本日の告知となった次第です

    偶然ではありますが、matsuさんのやはりtanabe54氏へ
    の警告と思われる記事と時を空けずの投稿となり連動することができました

    matsuさんの記事

    安易に詐欺と断定し吹聴続けると風評被害裁判やASP規約違反などに触れる可能性もあるのかな
    https://matsu.cloud/knowhow/4377

    tanabe54氏ですが、私への揶揄ともとれる記事の投稿はしたことはありますが、カナメやslinvestor氏のような直接的な攻撃を私に対して行ったことはありません。
    私が知る限り。

    よって今回は前もって、警告を行うという形を取ることにしました。

    tanabe54氏が健全なブログ運営を行うように転向してくれることを、祈っています。

    2019-05-29 11:25 │ from ファイアフェレットURL Edit

    厳しい姿勢で臨もうと思っています

    先ほどのコメントにたくたく氏は私への直接的攻撃は行っていないと書きました。

    これは間違いでした。

    5月2日に

    5ch レンダータウン ソーシャルレンディング投資の学校
    アフィアフェレットはマネオの犬
    世間のほぼ大多数がそうおもっています。でも僕はそうだとおもいません。
    みんなのクレジットをおすすめする記事を書いていたアフィアフェレットさんを信じています!頑張ってくださいww


    5月3日に

    必死に今度はユニコーンのアフィ
    アフィ亜フェレットがんばれ^ww


    という中傷メールを、当ブログのメールフォームを通じて送ってきた人物がtanabe54氏であると、HOSTから確認できました。

    警告条件はいまさら変えませんが、厳しい姿勢で臨もうと思っています。

    2019-05-29 15:08 │ from ファイアフェレットURL Edit

    とんでもないクズですね

    不覚にもリンク先のコメントの流れに爆笑してしまいましたw
    なんて言えばいいのか、自分を客観的に見れないことほど不幸はないなと感じます。
    パンツ一丁でうろうろ徘徊して恥ずかしくないんですかね。

    中傷メールも期待を裏切らずクズですねー。
    しかもこのtanabe54氏は誕生日が5月4日なんでしょう?(推測でソースは明かせませんが断定しますw)
    自分の誕生日に向けて大型連休中に陰湿なメールを送って連日まるで自身を祝ってもらいたいかのようにメールを送ってくるなんていじらしいですねw

    先程ちらっと問題ブログを確認しましたが改善されていないようです。

    ぜひ厳しい対応をお願いします。恐らく事業者も動いてると思います。

    2019-05-31 10:59 │ from URL

    私のtanabe54氏への評価もコメント主様と同じです

    2019-05-31 10:59にコメントを頂いた方へ

    応援のコメントをどうもありがとうございます。

    私のtanabe54氏への評価もコメント主様と同じです。

    彼の誕生日が5月4日かは私にはわかりかねますが、
    その下劣な内容の中傷メールがtanabe54氏からのものであることは
    証拠付きで、また彼の迂闊さを表す形で示したいと思います。
    かれが私からの警告に従わない場合

    週刊資産運用!(社会貢献と資産運用の両立)に現時点で
    改善が認められていないことは私も確認しています。
    過去の嘘記事が今でも閲覧できています。

    あらたな中傷記事の投稿は行っていないようですが、
    これは先日のmatsuさんの記事の忠告に従ったものでしょう。

    現時点では彼の非道を暴く記事を作成さざるを得ません。

    maneoファミリー、エーアイトラストには彼の過去の誹謗中傷、
    虚偽情報の流布をぜひとも訴えて欲しいです。

    tanabe54氏はアフィリエイトプロバイダーを利用していますし、
    特定は比較的たやすいでしょう。

    2019-05-31 12:05 │ from ファイアフェレットURL Edit

    No title

    彼はどうやら警告も全く意に介していないようですね。
    今日のmaneoに関する記事も酷いもんです・・

    2019-06-18 16:22 │ from URL

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/1782-e98324bb