クラウドバンク400億円突破記念、2%キャッシュバック実施!今から投資できる人が羨ましい!
クラウドバンクが累計応募金額400億を突破して、豪華!投資金額の2.0%がキャッシュバックされるキャンペーンを実施中です。

「クラウドバンク」では、2013年12月のサービス開始から約5年、2018年11月に応募累計金額が400億円を突破いたしました。
クラウドバンクより、日頃のお客様への感謝の気持ちを込めまして、「累計応募金額400億円突破キャンペーン」を実施いたします。
これからクラウドバンクで投資を始めようとお考えのお客様も、既に投資されているお客様も、奮ってキャンペーンにご参加ください。
【キャンペーン内容】
キャンペーン対象ファンドへの出資額に応じて年率2.0%相当額をキャッシュバック!
※対象となる各ファンドに組み込まれたそれぞれの融資債権ごとに、分配額と同じ日割り計算にて、その残高の年率2.0%に相当する額を分配と同様に月ごとにお支払いします。
※期限前に融資が弁済された場合には、元本が早期償還されることがあり、キャッシュバック額は融資期間に応じた日割り計算となります。
【キャッシュバック対象ファンド】
2018年11月19日(月)17:00から11月29日(木)23:59の間に募集を開始したファンド
※キャンペーン開始時点において既に募集を開始しているファンドは対象外となります。
(後略)
とのことです。
クラウドバンク公式サイトへ
さて、キャッシュバックの支払い時期ですが、
※期限前に融資が弁済された場合には、元本が早期償還されることがあり、キャッシュバック額は融資期間に応じた日割り計算となります。
と書いてありますので、案件の償還時になるものと考えられます。
※7ヶ月の案件ならば7ヶ月後、3ヶ月の案件ならば3ヶ月後?
キャッシュバックが償還よりも早く支払われる場合、案件の運用期間が短い場合に計算上の利回りは大きく跳ね上がることがあります。
参考
2018/11/6 SAMURAIが実質利回り18%のファンドの募集を開始!募集額は4,000万円!
このキャンペーンについては上記の計算方法が用いられるので、素直に案件の利回りに+2%が付与さえると考えた方が良さそうです。
※6.3%の案件に投資した場合は8.3%となる。
さて私は2018年11月16日に
2018/11/11 クラウドバンクキャンペーン情報+ドル円交換で少し儲けたよ
に記したとおり、クラウドバンクが先日おこなったAmazonギフト券プレゼントキャンペーンに50万9千円投資しました。
ほんの4日前のことです!

ファイアフェレット投資額、約50万円
もらえるAmazonギフト券は500円相当です。
しかしこの2%キャッシュバックキャンペーンに投資してれば1万0,180円がもらえたことになります。
※案件が運用期間どおりに償還された場合
その差額、9,680円!今から投資できる人が羨ましいです!

2018/11/20朝時点で上記のファンドが募集中です。
キャンペーンは11月29日までなので、今から投資家登録しても十分間に合う可能性があります。
※私の知る限り、身分証明書や通帳などの画像を投資家登録申請時に揃えていれば、1週間で登録が終わらないサービスはありません。
ただし、今週は金曜日が休日なので早目に申請した方が良いかと思います。
本記事が皆様の投資判断にお役にたてば幸いです。
クラウドバンク公式サイトへ

にほんブログ村
- 関連記事
-
- クラウドバンクが資産運用EXPOに2年連続で出展します
- クラウドバンク400億円突破記念、2%キャッシュバック実施!今から投資できる人が羨ましい!
- クラウドバンクキャンペーン情報+ドル円交換で少し儲けたよ
2018-11-20 │ クラウドバンク │ コメント : 0 │ トラックバック : 0 │ Edit