FC2ブログ

    日経ヴェリタスから取材の謝礼として図書カード5千円分をいただきました。+slinvestor & 5chへのあざけり - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

    ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » ソーシャルレンディング » 日経ヴェリタスから取材の謝礼として図書カード5千円分をいただきました。+slinvestor & 5chへのあざけり

    日経ヴェリタスから取材の謝礼として図書カード5千円分をいただきました。+slinvestor & 5chへのあざけり


    日経ヴェリタスから5千円分の図書カード贈呈


     日経ヴェリタスの連載、「個人投資家七転び八起き」に当ブログと私を先日ご紹介いただけました。

    参考
    2018/8/16 日経ヴェリタス連載、七転び八起きで当ブログを紹介していただけました

    日経ヴェリタス取材お礼

    この取材協力への謝礼として、図書カード5,000円分と掲載誌をヴェリタス編集部からご贈呈いただきました。

    篤く御礼申し上げます。

     なお、日経ヴェリタスの取材には複数回私は応じていますが、通常の記事取材においての謝礼は掲載誌のみです。こうした「連載コーナー」における取材ならば、上記のように図書カードがもらえるものかと思います。


    便所の落書きに書き込みをしても1円にもならない


     さて、私のような無能な3流工業大学出身者でも、ブログを書いていればこのような恩恵にあずかることができます。

     便所の落書き掲示板にでは相変わらずカスな書き込みが続いています。私も含めてブロガーへの個人攻撃も相次いでいます。便所の落書きをいくらしても、1円にもならないのに、本当に哀れな奴らだと同情しています。

     私のような無能な3流工業大学出身者にも及ばないステータスの持ち主なのだろうと思うと滑稽です。そんな暇があれば、もう少し生産的な活動をすれば良いのにと、いつも嘲笑っています。

    まあ彼らには幼稚園児並みの読解力もないから、無理でしょう。5chのカスどもは私の下記記事

    2018/8/23 グリーンインフラレンディング、返済見通しについて関係者から情報を入手

     において、私が「個人的には70~80は、帰ってくる(ママ)」と書き、その後削除したなどというデマまでばらまいています。

    個人的には70~80%程度は返ってくるのではないかという感覚を持っている。


    との情報を掴んだのは、けにごろうさんであり、下記記事で触れられています。

    2018/8/23 グリーンインフラレンディングの返済遅延の今後の見通しについて(けにごろうのはじめてのソーシャルレンディング日記)

    私は上記情報をつかめなかったので、最初から書いておらず、削除などしていません。

     間違いを指摘する人も現れないので、5chの住人「ほぼ」全員が幼稚園児以下の文盲なのでしょう。

    こんな奴らに生産性を求めるのは酷な話なのかもしれません。


    slinvestorはつくづくカス野郎


    さて、卑劣で嘘つきなクソブロガーslinvestorの愚行は

    2018/7/11 slinvestorの私への侮辱、下衆の勘繰り記事に抗議します

    2018/7/11卑劣!醜悪すぎるslinvestorのスタンス!

    で厳しく追求しました。

    slinvestorの悪行を暴く記事

     皆様のおかげで、Google検索で「slinvestor」で検索すれば、順位2,3、4位に上記記事がヒットするようになりました。slinvestorの卑劣さを世間一般、後世に伝えることができ、本当に感謝申し上げます。

    ファイアフェレットの検索結果

    ファイアフェレットの検索結果」とは雲泥の違いです。

     便所の落書き掲示板で「私がslinvestorに降参した」などと書かれていますが、「便所の落書き掲示板における評価」と「Google検索結果」どちらが、勝ち負けを語るのに雄弁であるかは、いうまでもありません。

    slinvestorは 

    2018/7/14【maneoファミリー】maneoプラットフォーム方式の問題点(魚拓1魚拓2)

    において、

    PS maneoマーケットによる説明会が7月18日に開催されると聞いたのですが、私は「コタツ」ブロガーなので参加しません。ここは、私と違いセミナー好きで足で情報を稼ぐことが得意なF氏に投資家代表として登場していただいて、旧知の瀧本社長がのらりくらりと逃げ切ろうとしたら、武闘派の本領を発揮し、詰め寄るなり噛み付くなどして、例のマル秘情報ネタの真偽等を確認していただければありがたいと思います。(プロレスではなくガチンコで)言質を取れれば、「カリスマ」どころか「レジェンド」として男を上げることができるし、支持者もきっとぐっと増えますよ。私のアラ探しに時間を費やすよりSL投資家にとってよっぽど役に立つと思います

    ※F氏:私(ファイアフェレット)のこと

    などということを書く、陰湿なクズ野郎です。

    テメエで説明会に出て詰め寄れよ!コタツ記事野郎!

    また下記記事において、

    【maneoファミリー】行政処分への所感と今後の対応(魚拓1魚拓2)

    F氏については、ある事情通の方から「あえて言えばレンディング業界が育てたモンスター」という忠告をいただいている


    読者の皆様も時間の余裕があればF氏の記事をクリックしてPV向上に貢献したり、コメント欄に応援メッセージなり批判メッセージを送って上げればいかがでしょうか?F氏も楽しんでいると仰っしゃているので。


    などという、ことを書くウンコ野郎です。

     「事情通から聞いた」という添え書きをすれば根拠のない誹謗中傷を書いてもよいというスタイルなのですか?また便所の落書き掲示板住人も含めた、読者に荒らしを扇動して、良心に恥じることがないほど、心が腐りきっているのですか?
     
     そもそもコタツ記事野郎のslinvestorに情報提供するとはどんな「情報通」なのでしょうか?奴のブログコメント欄への得体のしれない書き込みを「情報通」などと言っている。もしくは、私を直接誹謗中傷した体をとらないようにslinvestorのカスが嘘をついているのではないでしょうか?

    実際に事情通とお会いして情報を得ている私への侮辱です。

    実際に沢山の荒らしが私のブログにありました。訴えるぞ!カス野郎(笑)!


    A8.netから見放され、他のアフィリエイターをアフィカス呼ばわりするslinvestor


     私も事情通から聞いたのですがslinvestorは昔「オイタ」をして、アフィリエイト大手「A8.net」を追放された「かもしれない」とのことです。

    あらあら、slinvestorのクソブログを見ると本当にA8.netの広告が配信されていませんね。

    slinvestorは

    【アフィリエイトリンク】すべて管理人が実際に利用しています。口座開設をお考えの方はこちらからどうぞ。

     などと書いてアフィリエイトリンクを貼っていますが、自身が40万円投資しているというトラストレンディングのリンクは貼れていません。

    哀れすぎて、なんで生きているの?と尋ねたくなります。

     A8.netの広告を配信できないことによるslinvestorの利益・機会損失は相当でしょう。A8が主体で広告を出せないクラウドクレジットに対して厳しいことを書くのも、A8.netの広告記事を配信する他のブロガーを「アフィカス」呼ばわりするのも、全てその「恨み」からくるひがみ、嫉妬から来るものなのでしょう。


    5chのクズどもを頼みにする卑劣なslinvestor


    slinvestorは

    私が、個別に反論しなくても、コメント欄や5ちゃんねるで集中砲火を浴びているので、追い打ちをかける必要もないでしょう。


     などとも書いています。便所の落書き掲示板である5chにおいて、ブロガーが攻撃されていることを頼みにするとは、つくづく見下げ果てた野郎です。私以外にも多くのブロガーが誹謗中傷されていることについて、どう考えているのでしょうか?

    slinvestorの陰険な性格から推測するにほくそ笑んでいるのでしょう。

    不思議とslinvestorの悪口は他のブロガーと違って5chに書き込まれません。

    知能水準と卑劣さが5ch住人とslinvestorが同レベルであり、親和性が高いのでしょう。

     1円にもならない便所の落書きを繰り返すクズと、最大手アフィリエイトサービスプロバイダーから見放され、1円ももらえないゴミ。

    本当にお似合いです。

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    ソーシャルレンディングランキング


    2018年9月末時点で以下のサービスで資金を運用中です。
    1. maneo:約467万円
    2.AQUSH : 約47万円
    3.クラウドバンク: 約260万円
    4.SBIソーシャルレンディング:約81万円
    5.クラウドクレジット:約263万円
    6.ラッキーバンク : 約51万円
    7.オーナーズブック:329万円
    8.LCレンディング : 約60万円
    9.ガイアファンディング : 約174万円
    10.トラストレンディング : 約199万円
    11.クラウドリース : 約43万円
    12.スマートレンド : 約34万円
    13.グリーンインフラレンディング:約217万円
    14.さくらソーシャルレンディング:約65万円
    15.クラウドリアルティ:30万円
    16.ポケットファンディング:約64万円
    17.アメリカンファンディング:約53万円
    18.キャッシュフローファイナンス:約24万円
    19.アップルバンク:約53万円
    20.プレリートファンド:約83万円
    21.エメラダ・エクイティ:70万円
    22.SAMURAI: 95万円
    23.LENDEX:50万円
    (総額:約2,812万円)


    貸し倒れ0件!SBIグループの提供する実績と信用のソーシャルレンディング・募集実績300億円超え!SBIソーシャルレンディング

    信用第一の証券会社が運営するソーシャルレンディング。募集額300億円!!!豊富な案件を揃えています
    クラウドバンク

    不動産のプロ集団が運用する手堅い案件提出が売りのオーナーズブックで安全資産運用
    OwnersBook

    海外投資ならクラウドクレジット、高金利かつデフォルトに配慮した案件を多数用意


    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    No title

    ブロガー同士で争ってどうするんですか。
    悪いのは返金しない詐欺業者。
    個人の悪口を言うのもそれに言い返すのも無意味です。

    2018-09-12 21:31 │ from 幸福賢者URL

    まったくそのとおりです。

    幸福賢者さんへ

    大変ご無沙汰しています。

    まったくそのとおりです。

    本当にブロガーで争い合うなど無益なことかと思います。

    個人の悪口を言うのもそれに言い返すのも無意味です。

    まったく同感です。

    幸福賢者さんはslinvestor氏にも同様のご忠告をされていると思います。

    もしslinvestors氏がこれ以上私を中傷をしない、
    かつ、アフィリエイトブロガーを馬鹿にした発言をしなければ
    私もこれ以上slinvestor氏に対して、一切の中傷をしないことをお約束します。

    2018-09-12 21:59 │ from ファイアフェレットURL Edit

    トラックバック

    https://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/1501-bcccf8f2