カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    プロフィール

    ファイアフェレット

    Author:ファイアフェレット
    ソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)の動向観察を行い、ブログにすることを趣味としています。コメントを頂けたり、にほんブログ村や人気ブログランキングのバーナーをポチッとしていただけると幸せです。写真は昔飼っていた白イタチ(フェレット)のものです。

    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村 人気ブログランキングへ

    検索フォーム

    サービスリンク

    カテゴリ

    最新記事

    最新トラックバック

    maneo2016092801.jpg CCredit2016121601.png 5483943129658530602.jpg OwnersBooktower2016031801 1085-972967i-3.gif

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最新コメント

    月別アーカイブ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    RSSリンクの表示

    Powered by RSSリスティング

    ソーシャルレンディング赤裸々日記
    ソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)の投資履歴から業界の動向、考察まで幅広く手がけています。ぜひご意見、情報がありましたらお寄せください。
    節約しよう長生きしよう
    私はいわゆるパラサイトシングルです。

    氷河期世代ですが、幸い有名ではないものの
    とても良い雰囲気でそれなりに福利厚生が
    整った中小企業に就職することができ、
    一度も職を変えることなく過ごしてくることが出来ました。

    現在は車も持っていません。
    極端に言えば現在生活を維持するのに必要なのは
    家に入れる生活費と出社時の昼食代だけです。

    これで健康だったら言うことなしですが
    ちょっとした持病がありまして
    それほど高額ではないものの医療費はかかります。

    そんな訳で投資に振り向けるお金は
    ありましたが成功したとは言えません。

    才能がないのはもちろん、
    お金を貯めることそのものの必要性がなく
    モチベーションが得られなかったのも
    大きな理由だと思っています。

    自分が子供の頃はそれなりに大それた
    夢も持っていましたが
    今の夢は、なるべく健康に長生きして
    科学の進歩をできるだけ見届けたい。

    下流、下層に落ちず、中流で在り続けたい。
    実はそれだけです。

    堪え性も恐怖に打ち克つ度量もない。
    ただ待つ時間だけはいくらでもある。
    そんな株やFXに向かな性格、為人の私に
    ソーシャルレンディングは大きな可能性を
    与えてくれると期待しています。

    なんとなく、また希望が湧いてきた気がします。

    近頃金の使い方がだらしなかった私ですが
    節約してもっと投資にお金を向きよう。
    持病を治して、将来の医療費の負担、
    深刻な病の危機を回避しよう。

    そんなことを思うこの日頃です。

    高利率案件ならば、ノンバンクの老舗が運用するトラストレンディングにどうぞ



    信用第一の証券会社が運営するソーシャルレンディング。募集額80億円の実績あり



    全案件不動産担保で安心・安全・・高金利運用のラッキーバンク




    不動産のプロフェッショナル集団が運用する手堅い案件提出が売りのOwnerws Book
    OwnersBookwide2016031801

    海外投資ならクラウドクレジット、高金利かつディフォルトに配慮した案件を多数用意




    貸し倒れ0件!SBIグループの提供する実績と信用のソーシャルレンディング・募集実績150億円超え!SBIソーシャルレンディング

    キャッシュバック・AI融資、新戦略ソーシャルレンディングのみんなのクレジットは急成長中
    みんなのクレジット

    スマートエクイティ - 投資型クラウドファンディング|毎日、投資の最新形。ぞくぞく、未来。
    スマートエクイティ


    にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/53-2fb22f2f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)