maneoの募集案件がよりわかりやすくなりました - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » maneo » maneoの募集案件がよりわかりやすくなりました

maneoの募集案件がよりわかりやすくなりました


 今日maneoにアクセスしたらちょっとした変化が
「募集案件一覧」にあることに気づきました。

maneoの募集案件で返済方法は現在元本一括返済方式と
元利均等返済方式があるというのは先日の記事に書いたとおりです。

投資期間や利回りが同じでもここが違うと
投資戦略や収益に大きな差が生じます。

ちなみにAQUSHでは元利均等返済のみです。

maneoではこの返済方式の違いは
解りやすく表示されているとは言えませんでしたが
この度、募集案件に解りやすく表示されるようになりました。
分散投資開始
変更前

変更後
変更後、赤枠の中に表示されるようになった


大変結構なことだと思います。

ただ正直あともう少し早ければ
先日のような間違いをしなくて済んだのに・・・
と思うと正直ちょっと複雑です。

日本初にて最大のソーシャルレンディングmaneo、募集額600億円は伊達じゃない



不動産のプロフェッショナル集団が運用する手堅い案件提出が売りのOwnerws Book
OwnersBookwide2016031801

高利率案件ならば、ノンバンクの老舗が運用するトラストレンディングにどうぞ



信用第一の証券会社が運営するソーシャルレンディング。募集額80億円の実績あり



全案件不動産担保で安心・安全・・高金利運用のラッキーバンク




海外投資ならクラウドクレジット、高金利かつディフォルトに配慮した案件を多数用意




貸し倒れ0件!SBIグループの提供する実績と信用のソーシャルレンディング・募集実績150億円超え!SBIソーシャルレンディング


にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/52-9dded936