ソーシャルレンンディングの著作が発売されます。 - ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト ホーム » ソーシャルレンディング » ソーシャルレンンディングの著作が発売されます。

ソーシャルレンンディングの著作が発売されます。


 けにごろうさんこと中田健介氏のソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)の著作が出版されます。

著作名は

「年利7%! 今こそ『金利』で資産を殖やしなさい!
  ~日本初! 融資型クラウドファンディング投資の解説書」


です。来月の3/7(土曜日)に発売されます。

2015/2/2追記
amazonで予約販売が始まりました
是非お買い求めください。

 年利7%! 今こそ『金利』で資産を殖やしなさい!

 詳細はけにごろうさんのブログの「2014/1/31の記事」をご参照ください。

 私も原稿を拝読しましたが、3年間ソーシャルレンディングのブログを書いている私でも知らなかった仕組みやノウハウ、また徹底した取材に基づいた新事実にあふれています。

 是非ソーシャルレンディングに関する知識をより深めるため、また新たな投資家の開拓への布石となっていただきたいと考えております。

 不肖、私めもカバーの袖に推薦文をお寄せしています。ソーシャルレンディングの日本への周知へささやかながら頑張ってまいりましたが、こうして著作の形で表現されるのは本当に嬉しく、光栄に感じています。

最後に中田健介氏に心から出版をお祝いして結びに代えさせて頂きます。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



日本初の株式投資型クラウドファンディング FUNDINNOは未来の上場企業への投資を可能とします


全案件不動産担保で安心・安全・・高利回り運用のラッキーバンク、募集額100億円突破!
ラッキーバンク

ノンバンクの老舗が運用するトラストレンディングは事業者手数料を押さえて投資家に還元!



ソーシャルレンディングで資金を調達したいかたは、クラウドバンク・フィナンシャルサービスにご連絡を
ソーシャルレンディングで資金を調達したいかたは、クラウドバンク・フィナンシャルサービスにご連絡を

不動産のプロ集団が運用する手堅い案件提出が売りのOwners Bookで安全資産運用
OwnersBook

貸し倒れ0件!SBIグループの提供する実績と信用のソーシャルレンディング・募集実績250億円超え!SBIソーシャルレンディング

信用第一の証券会社が運営するソーシャルレンディング。募集額160億円!豊富な案件を揃えています
クラウドバンク

新リリース!沖縄中心のファンディング!【PocketFunding】




海外投資ならクラウドクレジット、高金利かつディフォルトに配慮した案件を多数用意



投資経験者に選ばれているロボアドバイザー「WealthNavi」



日本初にて最大のサービスmaneo、貸し倒れ0件、募集額820億円は伊達じゃない

コメント
非公開コメント

著書を紹介いただきありがとうございました

ファイアフェレットさん

さっそくブログで紹介していただきありがとうございました。
また追加情報を公開していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2015-02-01 15:18 │ from けにごろうURL

その際には是非こちらからもよろしくお願いします。

けにごろうさん。

どうも、拙い記事ですがお力になれたら幸いです。
追加情報を楽しみにしています。その際には是非こちらからもよろしくお願いします。

2015-02-02 17:46 │ from ファイアフェレットURL Edit

トラックバック

http://quadstormferret.blog.fc2.com/tb.php/184-1a8ce076